キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価・動画配信

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

さゆ

さゆの感想・評価

3.8
相変わらず人の殺し方が気持ちいいくらいに気持ち悪くて悪趣味なのだが、なんかもうよくわかんないけど部屋暗くしてカーテン全部しめてキンキンに冷えたビール飲みながら、ヤッホー!!!って言いながら見るのに最高の映画
エルトンジョンでゲラゲラ笑って、エグジーいけー!!!って応援して、ハリーとマーリンに泣かされて、やたら音量のデカいBGMで最高になっちゃう
3はキャストがガラッと変わっちゃうみたいだけど、キングスマンのキングスマンらしさは味わえそうでとても楽しみ!
それにしてもエルトンジョン面白すぎない?ちっちゃく体操座りしてるところかわいすぎ なんなの?
tr

trの感想・評価

3.5

もうストーリーとか何もかも無視して馬鹿になってしまえ。というような映画。コリンファースのスーツ姿、アクションシーンを観れるだけで眼福です。
Ami

Amiの感想・評価

3.9
最高だね!
次回作も楽しみ♡

でも1ヶ月はミンチ食べられないかな!
仕立て屋の雰囲気が好きだったから、少々物足りないというか普通のスパイ映画になってしまった感はあるというか…

前回よりグロくて気持ち悪くなった(笑)ああいうのだめなんだよなあ。しばらくハンバーガー食べたくない見たくない
結構ダメージ食らってるあれ(笑)しんどい

相変わらず爆音BGM×アクションはあったからいっかな〜って気分ではある。

カントリーとかウエスタンの音楽は気分があがりますね、ラストの戦闘シーンで流れてたword upが1番好きだった
カントリーロードはくるしい、エルトンジョンはキュート

続編ありそう。見たいな〜
竹

竹の感想・評価

4.5
帰ってきました、おじさま。
正直。あ、続くの?ってなりましたが、スーツ姿が素敵です
あおと

あおとの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前作が面白かったので続けて視聴。

初っ端からキングスマンのエージェントが全滅して、いやでもほんとは数人生きてるんでしょ?と思ったら、まさかのガラハッド(ハリー)が生存していたとは…!

例の「礼節が〜」の名言とともにカッコよく決めるか!と思ったら、ミスりまくって見せ場を取られてしまうシーンには笑ってしまった。

終盤のガラハッド師弟が共闘する場面はめちゃくちゃ格好良かった。

マリーンの最期は切ない…けど、地雷の殺傷力高すぎじゃね…。
前作を見てるから、話の筋に期待することも無く。ちょっとグロいけどお馬鹿な格好良さを楽しめた。

アメリカっぽさが良かったなあ。パロディ映画として見るのが正しい気がする。探せばどんどんオマージュが出てきそう!
akila

akilaの感想・評価

4.0
私は、この映画大好き!
でも、一つ目の映画の方がもっと好き!
ねこぜ

ねこぜの感想・評価

3.9
前作でコリンファース死んだし観なくてもいいかなと思っていたのですが、全然そんなことありませんでした!!ほとんどの映画って1が一番面白くて続編はつまらなくなるものだと思ってたんですけど、良い意味で裏切られました。1が好きだったら観て損は無いと思います。あとエルトン・ジョンが本人役で出演してる上、結構出番が多くて笑いました。
マサ

マサの感想・評価

3.4
ん〜、多くの人が書いてるように、前回から良くない方向へパワーアップしたな…というのが正直な感想。然し、駄作という程でもないギリギリの綱渡り感。
やっぱタロン・エガートンが良いよね。
エルトン・ジョンとの、ダブル・エルトン、的なのも、ロケットマン観てると感慨深い。まぁエルトンが割とガッツリ出てるのはビックリした。
マーリンは確かにちょっと勿体無い。けど、不覚にもカントリーロードは笑ってしまった。
最新作も劇場にしろ配信にしろ、観ちゃうかな。
>|