キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

続編を作るときは前作の主要人物を殺さなきゃいけない縛りでもあるのか疑ってしまうほど簡単にロキシーとマーリンが死んでしまって悲しい。

ロキシーの死は「エグジーとマーリンの2人だけでどうやって戦うのか?」という絶望感を出すためなら仕方ないと思うが、マーリンは感動の押し売りのために殺された感じが否めない。あの剣で無双して欲しかった......。

人肉バーガーとか粘膜につける発信器とかエログロは前作を超えてるとは思うけど限度ってものがあるんじゃないでしょうか......。

記憶を戻す前と後でコリン・ファースの表情がガラリと変わるのはさすがだった。エルトン・ジョンも思っていた以上に頑張ってた。

逆にチャニング・テイタムは出る意味あったのかってくらい活躍の場が無くて悲しい。
ジュリアンムーアが怖すぎ♪
四の五の言わずに楽しんじゃっていい映画。大騒ぎして鑑賞したい。
その時はカントリーロード練習して行く!
やっぱりエグジーすきだー!
アメリカ版の設定がおもしろかった!
Rie

Rieの感想・評価

5.0
なにこれ、思ってたよりだいぶおもろい。
エルトンジョン、めっちゃがんばってた♡
俗に言われている「映画の続編でやっちゃいけない事10カ条」みたいな奴の内7カ条くらいは破ってる気がしないでもないんですけど、それでもやっぱり楽しく観れちゃうのはマシュボンすげ〜〜って感じです
続編楽しみ〜!
TK

TKの感想・評価

3.9
安定の面白さです。もうひと捻りあっても良かった気もするけど、変にスケールアップしてないのは好感持てる。
ハナ

ハナの感想・評価

3.9
映画館で二回観に行きました!面白かったし相変わらずグロいとこもあり‥‥!アクションがすごいから映画館の大画面でみて正解でした。でも前作のが好きだったなあ。前回はクールなハリーが今回は可愛いかったです!ww
淡い期待を寄せて…

100円レンタルしてたからみたんだけど、わたしやっぱこのシリーズ向いてないわ。
なんでもありの荒唐無稽ぷりな映画は好きなんだけど、キャラが好きになれないし、映像の見せ方もコテコテしててなんか面倒になる。

このレビューはネタバレを含みます

いや~エルトンさん、面白いねー。カメラ目線には思わず吹いてしまいました。相変わらずのギャグとバリバリドキューンなアクション見ごたえ有りました。
(多少のグロイシーンもあるけど)
ハリーだっけ?こんな復活のしかたありかよー。
また、続編で消息不明な仲間が復活するのかなー。次にも期待!
NickQ

NickQの感想・評価

3.9
コリン・ファース生き返すなら、サミュエルLジャクソンと足が刃のお姉さんも生き返って欲しいンゴ(o゜▽゜)o続編に期待します。相変わらず所々グロいッス(゜Д゜)ミンチ。
>|