キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

4.0

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

MizukiHata

MizukiHataの感想・評価

3.5
韓国ではじめての映画館
1みとけばよかった!!!はい!
ChisaFuji

ChisaFujiの感想・評価

4.0
Kick assのようにSecondで落ちるかと思ったけど、kingsmanはfirstに劣らず面白かった。下ネタちょこちょこはさみの、やっぱりアクションシーンとあの音楽の組み合わせが最高でした!
hideharu

hideharuの感想・評価

3.0
2017.10.16 フラムにて鑑賞。

公開されてすでに1ヶ月が経ちやっと見に行けた。前作が好きだったから楽しみにしてた。

予告編を見た時には新しくステイツマンなる組織が出てきたり、ジュリアンムーアが悪役をやるとか滅茶苦茶テンション上がる⤴️って感じだったけど思ったよりも面白くなかった。

141分という上映時間も長すぎると思います。その分どうしても間延びするわけで、かと言って盛り上がるエピソードもあまりなかったし。

キングスマン壊滅後にエガートンとストロングの行くお酒屋は王室御用達の実在する酒店です。ヴィクトリア女王の体重を測ったと言われる測りもあります。ただ映画のような地下室はないと思うけど。

アクションシーンは相変わらず凄いと思います。ただ前回の教会の殺戮みたいのがなかったし、冒頭のアクションシーンは映画館のせいか?薄暗くて何が起こっているのか分かるけれどもっとハッキリと見たかった。それ以外にもいくつかの銃撃、格闘シーンはありますが前作ほどではなかった。

監督も引き続きマシューヴォーンなんだけど、どうしちゃったのかな?前作ほどの勢いもなくヒットしてるとは言えないし、制作費の回収が出来るかどうかと言うくらい。
「キングスマン」好きだったからシリーズ化して欲しかったけど無理っぽいな。
MAKI

MAKIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作よりつまらなかった。
エルトン・ジョンが出てたのは面白かったけど。
余計な話はちょっと多かった。
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.8
相変わらずぶっとんでてグロくて軽快でおもしろかった😂 そしてみんなかっこいい😭 細かいとこ聞き取れんかったからもっかいみな。でも社会へのいいメッセージ笑
芝生

芝生の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

1はキャラクターはかっこよかったけどストーリーはあんまりハマらなかったので2もあんまり期待してなかったけどすごかった〜〜〜〜〜!、!!!!エグジーかっこよすぎるか…………帰り道ニヤニヤした
あとチャニングテイタムちんこ盛りすぎじゃない?めっちゃ盛ってない?そういうところ好きやで
英語勉強中なのでイギリス英語聞き取れんかったせいやけどなんでウィスキーが死ななあかんかったんかちょっとよくわからなかった、婚約者さんがヤク中に殺されたから彼がヤク中は全員死んでいいみたいに思うのは当然だしエグジーもハリーも彼を殺すことないじゃんってなったのでもっと勉強してからまた観にゆきます
shihoho

shihohoの感想・評価

4.1
コペンハーゲンの大好きな映画館で
感情多分全部2時間くらいで表れた気する
ANAIS

ANAISの感想・評価

4.1
完成披露試写会にて鑑賞!最高に楽しい。ながい上映時間を感じさせないテンポの良さ、やはり控えめにいっても最高なエンターテイメント作品。

マーリンが最高。
Gotchman

Gotchmanの感想・評価

4.0
1作目(★5)が面白かっただけに、期待しましたが、少し強引/急な展開などについていけず、1作目よりは低評価です。
一作目同様アクションは素晴らしい。ややグロいシーンはいらないかな。ジュリアン・ムーアをマドンナと勘違いしてた(笑)
>|