キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

3.9
なんも考えないで観れるから、好き。
最高にジェントルマンでクールだった!
あと、ハリー!!!!
フィルマークスの評価が高いので逆に期待せずに観たら、すげー! 2分でアクションが始まり、これがすさまじく凝りまくっている。まさにつかみはOK牧場状態。その後も二転三転してまったくラストまで飽きさせない。脚本、演出、特撮、アクション全てにセンスがあり、オシャレな会話に迫力ある映像がたっぷり(テーマもドラッグ反対とじつにストレート)。これこそ現代のアクション映画なんだ。何も考えずに楽しめる映画って本当に素晴らしい。 
前作を知らないとわかりづいところもあるので、ぜひ1作目と合わせて観てほしい傑作アクションスパイ映画だ。
前作ほどではないが面白かった。アクションシーンが相変わらず素晴らしい。展開がびっくりだった。
ngtd

ngtdの感想・評価

3.9
1作目の方が好きだったけど、それでもおもしろいし、かっこいいし、で期待を裏切らない作品。
3作目もあったら絶対に見たい。
純粋に面白い〜娯楽映画!
ブラックジョークついつい笑ってしまう
ポピーランドは可愛い作りで女の子好きなはず 爆発してマシュマロがとんだとことかいい
マリーンのところはぐっときた...かっこよすぎです
面白いも可愛いもかっこいいも全部そろってました!人におすすめしたい!
あやの

あやのの感想・評価

4.8
英国紳士はやっぱりかっこいい‼︎相変わらず、バリバリの戦闘シーンでの軽快な音楽という演出は最高です。
りょー

りょーの感想・評価

3.5
一作目より面白い!ポップな雰囲気で明るい音楽、愉快なセリフと一緒に壮絶な場面の連続! 笑 登場人物おしゃれ。アクション映画はいっぱいあるけど、本作の独創性、完成度の高さは最高!敵の組織の魅力も抜群!良作が続いてくと、007みたいな大ヒットシリーズになってしまうのでは?
Lambrusco

Lambruscoの感想・評価

3.5
WOWOWで鑑賞。最初のやつ観てないのでキングスマンのスパイ要素がイマイチわからなかったけど軽く見れた。が、軽すぎた。

エルトンジョンの無駄使い。エルトンジョンが出てくるところは好き。

麻薬の女王みたいな人のバーの雰囲気が好き。

キングスマン(英国)VSステートマン(米国)のお国柄対決ジョークみたいなシーンちょっと好き。
maho

mahoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

1より面白かった!
躁状態の一瞬のダンスのためだけにテイタム先生キャスティングしただろってぐらい出番なくてかわりにエルトン師匠がやってくれてた
Train

Trainの感想・評価

3.7
ハリーの生き返らせ方には無理がある
誰が裏切り者かすぐ分かる

それ以外は最高に笑えるし泣ける

意外に前作より血の描写が少なかった
>|