キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

か

かの感想・評価

-
前とセットでまとめてみた方が楽しそう
私もゴンドラぐるぐる乗りたい

このレビューはネタバレを含みます

今回も荒唐無稽なアクションが楽しい!予告でも流れていたスーツケースで銃撃戦のシーンが一番好き。
ただなぜか前作と違って、今回は映画自体が長く感じてしまった…私は1の方が好みなのかもしれない。
あとハンバーグネタが個人的には無理だった…
剛毛

剛毛の感想・評価

4.0
ラスボスらしかった人が、随分あっさり殺られた、と思ったら真のラスボスが。ハリーはやっぱり間違ってなかった。流石だ。マーリンまで死んじゃったのは悲しい。
TeoDAce

TeoDAceの感想・評価

3.7
面白かった!面白かったんだけど、前作の方がワクワクしたかな?
期待し過ぎたパターン(//∇//)
でも、いい映画です!オススメです♪
終炎

終炎の感想・評価

3.5
キングスマン無印を観ずに視聴。
何も考えず、かっこいいガジェットでのかっこいい戦闘シーンを見る映画だった。
前作を見て感情移入できていれば
楽しめたかもしれない。

友達や、メンバーが敵のミサイルによって死亡、キングスマンが崩壊など
初っ端から前作の流れをぶち壊して新たに作っていくのは見ててとても良かった。
血しぶきがここで出るだろうという場所で出なく、もう少しスプラッター感や、血しぶきが高ければ自分好みの作品だったかもしれない。
1作目の方が新鮮だったからかアクションで興奮したけど、2作目もめちゃめちゃかっこよかった!
今回はあまり敵のイメージがなかった気がする。
マーリン、、、
冒頭のシーンで胸熱
殉死するシーンで感涙
終焉のシーンで歓喜した
KUMA

KUMAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンは相変わらずカッコ良くて画面に食い入るように観てしまう。
バタフライハリーもフワフワしてて可愛いし、記憶が戻った後の完璧じゃないハリーもなんだか親しみが湧くよ!
「ハリーハートはスーパースパイ…」って一生懸命機械操作してる姿とか、最後のバトルでフライパンを顔面に食らって暫く画面復帰して来ないところもすごく好き。

結果、隻眼のコリンファースがどうしようもなくカッコよくてのたうちまわってる。
riku

rikuの感想・評価

3.5
前作のぶっ飛び方からはやや失速か。それでも「あの人」が「あの人」の役で出ているということにある種の狂気を感じる。ハンバーガーは好きですか?
律子

律子の感想・評価

3.7
秘密組織系やっぱり面白いな。
アクションシーンが気持ちいいし、キングスマンたちかっこいい。

ミンチはやめてしかもジュリアンムーア。
>|