薄い膜が張っているかのような印象の残らなさ
しかし何が原因なのかは分からない
キャラの薄さなのか?そんなこともないとは思うんだけどな
主人公サイドのドラマが薄過ぎるのかもしれませんね
当人たちは憤…
アメリカの独立組織“ステイツマン”登場、お酒で潤ってます💰
カウボーイハットで投げ縄、鞭、二丁拳銃、戦闘機の操縦、めっちゃ強い“ウイスキー”
みんな水のようにお酒を呷りますね!
🇺🇸大統領が、あ…
これはもう好みの問題なのだが、私には合わなかった。すまない。映画自体は派手なアクションで面白いんだと思う。私は、前作は楽しく観たはずなのだが、今作は細かな設定などが気になってしまい、派手な展開になっ…
>>続きを読む『キングスマン:ゴールデン・サークル』は、前作の勢いをそのまま引き継ぎつつ、さらに派手さを増したアクション映画でした。
特に面白かったのは、やっぱり戦闘シーンです。
キングスマンらしいスタイリッシュ…
続けて鑑賞。
前作より敵役の思想とか、ロボットを従えているところとか、得体の知れなさがよかった。
パスワードはあっさり教えてくれるんだ、、
それにしてもロキシーを退場させた理由がわからない。
亡く…
相変わらずの紳士スパイアクション映画。
今回も派手にぶっ放してて気持ちがいい!
ペドロパスカルがマンダロリアン以上の銃さばきでイケおじ爆発。
ただ、最終復活のウイスキー戦いる?と思ってみてました笑…
1同様、ポップな音楽を用いながらのカラフルアクションシーンが派手で、見飽きなかった
グロいシーンが多いのにスーツを着ての戦闘だったり、戦ってる場所が綺麗で、そこの対比が面白かった
ハリーとエグジーの…
前作ほどの凄みはなかったが、楽しめた。カッコ良さは変わらず、イカレっぷりも良かった。
その割に印象が薄いのはやはり前作が名作過ぎたからか。
アメリカに行くことでスケールは増したけど、そのかわりに…
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation