キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

ゆりな

ゆりなの感想・評価

4.2
わたしは2つの役柄を見事に演じたコリン・ファースにアカデミー賞あげたいです(笑)
ラブロマンスやヒューマンの名優によるアクション演技が見られるのはキングスマンだけ。

前知識として
・イギリスでのドラッグ問題
・前作よりアメリカばっかでー!の風潮が和らいだ…と聞いていたけど、今回もキレッキレ
・マティーニも武器も007のパロディ
を理解しておくとより楽しめる。

細かい伏線が全部回収されてて、キャラも立ってて、アクションも迫力満点で最高でした◎
キングスマン前作が本当に好きで
相当ハマったけど今作も
期待を裏切らない!!

今回のテーマは少し日本にはなじみが薄い「麻薬問題」についてで、前作に比べてしまうと少し感情移入しづらい内容だったのでもうすこし海外の事情に詳しくなってからもう一度見たい作品でした!

やっぱり爽快で今作も俺のツボを
しっかり刺してくれました👍
キングスマン最高!!
しょん

しょんの感想・評価

2.8
前作のあのクライマックスが衝撃的だっただけに、今回は物足りず。中学生向けから小学生向けになった感じ。ハゲが歌うシーンは良かった。
前作の下品・グロ・紳士という超矛盾してる要素をきっちり引き継いでて、しかも濃すぎな新キャラもたくさん登場してとても楽しめました。
冒頭のミンチとか爆笑シーンが多数を占めるんですけどもちろん感動する要素もあって。ハリーとエグジーの共闘シーンって実は今作で初出なんですよね…… 感慨深くてちょっと泣きそうになりましたとさ。
8605simo

8605simoの感想・評価

4.6

最高に震えるアクション映画だった、
アクションがⅠに増してかっこいい。
アクションシーンは文句なしに面白い
シーンも多く、爽快な気分になる
しかし肝心のストーリーが微妙で途中だるく感じてしまった
もうちょっとコンパクトがいいかな

人間がミンチになるのはグロすぎて何とも言えない気分になった
アクションシーンの撮り方かっこよすぎですね!今回も殺しまくってて最高にクレイジー!
ba

baの感想・評価

3.5
1話に続き、ワクワクする有り得なさのスパイアクションは健在。グロ要素は増し。
ハナ

ハナの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き、アクションシーンは観ていて気持ちいい!大統領の言い分も理解できなくはない。キングスマンの悪役は二人とも自分なりに理屈の通った考えで行動しているところが好き
続編もありそうな雰囲気だったので期待してます!
smoke

smokeの感想・評価

3.9
前作の方が面白いと思うが、今作も前作同様アクション山盛り。
ただ前作が"視聴疲れ"を吹き飛ばすほどのストーリーテンポと衝撃力があったのに比べると、本作は飽きを感じる……。

本作の1を体験してから、観たので若干"慣れ"と"飽き"をアクションシーンでも感じてしまった。
ラストシーンは結構、アクションシーンが長いので見せ場を際立たせる作用が薄い気がする。

個人的に、悪役がミンチにされるシーンが一番好きです。
>|