何回目かの視聴 🥃
1とは違うテイストで最高に楽しめる。
成長したエグジーと帰ってきたハリーがバディとして行動するのが今作の見どころ。マーリンも!
敵は前回とは違い残忍であり自己的で、だ個人的に愛す…
薄い膜が張っているかのような印象の残らなさ
しかし何が原因なのかは分からない
キャラの薄さなのか?そんなこともないとは思うんだけどな
主人公サイドのドラマが薄過ぎるのかもしれませんね
当人たちは憤…
アメリカの独立組織“ステイツマン”登場、お酒で潤ってます💰
カウボーイハットで投げ縄、鞭、二丁拳銃、戦闘機の操縦、めっちゃ強い“ウイスキー”
みんな水のようにお酒を呷りますね!
🇺🇸大統領が、あ…
これはもう好みの問題なのだが、私には合わなかった。すまない。映画自体は派手なアクションで面白いんだと思う。私は、前作は楽しく観たはずなのだが、今作は細かな設定などが気になってしまい、派手な展開になっ…
>>続きを読む『キングスマン:ゴールデン・サークル』は、前作の勢いをそのまま引き継ぎつつ、さらに派手さを増したアクション映画でした。
特に面白かったのは、やっぱり戦闘シーンです。
キングスマンらしいスタイリッシュ…
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation