ふらどら

キングスマン:ゴールデン・サークルのふらどらのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

戦闘シーンのカメラワークは臨場感があり楽しめる。
敵のボス(ジュリアン・ムーア)も相変わらずぶっとんだキャラクター。
前作で死亡したとされていたハリーをどれだけ自然に復帰させられるかが気になっていたが、心配していたより違和感はなかった。
…が、それ以外はツッコミどころ多数。
チャニング・テイタムに青筋が出たと思ったらもう戦線離脱!?果たして彼はストーリー上必要だったのか。。
裏方のハル・ベリーの「本当は前線で活躍したい」的な発言があり、伏線かと思ったけどその後も特に目立った活躍はなし。そしてウィスキーがジンジャーの前線活躍に反対していた理由もよくわからない。
チャーリーは彼女のクララを助けるために解毒剤まであげたのに、秘密基地の居場所がバレたらあっさり彼女もろとも爆破。
エグジー以外でキングスマン唯一の生き残りのマーリンをあんなあっさり殺しちゃうの!?(それ以外の思い入れがあるキャラも容赦なく殺すけど。。)エグジー、お前何のために地雷探知機持ってたんだよ。
エグジーとチャーリーの戦闘シーンも、観客を楽しませるためとはいえ、「いや、ここで仕留められただろ」と思う場面も多い。
最後にエグジーは彼女のスウェーデン王女と結婚し王子となったけど、そんな立場で隠密活動なんか続けられるのかというエグジー自身も語っていた懸念は解決したのか?(それとももう続編はないのかな。。)
ふらどら

ふらどら