キングスマン:ゴールデン・サークルのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作が面白くて次回作を期待しまくっていました笑
テンションの上がる曲と共に、爽快に敵を倒していくところはそのままに、グロさはそこまでなかったかな?と思います。
グロい系が苦手な私は目をつむるところが少なくて良かった笑
ただ、結構好きだったロキシーが…序盤ですぐにいなくなってしまったり、JBも死んでしまったりと…なんだか残念なところも多々…
それでも、キレキレのアクションとカメラワークは最高!!!
魅力的な新キャラクターが今作は多かったのですが、この映画で一番エキセントリックだったのはやはりエルトンジョンでしょう笑
それほど彼が絡んでくるシーンはツボでした。
ウィスキー役のペドロパスカルもハマり役で銃や縄を使ったバトルシーンは見応えがありました。
ハルベリーやジュリアンムーアはどんなファッションも着こなしていて(特にハルベリーのパンツルックは格好良かった)あまり活躍する場面は少なかったものの印象に残りました。
それらの人たちと対照的にチャニングテイタムがカーボーイで出てくるということで無茶苦茶やってくれると期待していたところがありましたが、前半でフェードアウトしてしまい少し残念に思いました(続編ではスーツ姿で活躍?しそうですが...)。
全体を通してマシューヴォーンが監督なので映像面では楽しめた部分も大いにあったのですが、それでもやはり140分という時間は少し長く感じてしまいました。
ネタバレではなく自分用メモです。
ごめんなさいm(__)m

でも少しだけネタバレかも(^_^;)

【メモ】
未D。

前作の方がもっとハラハラドキドキして好きかもしれないけどこれはこれで面白かった。
意外にエルトン・ジョンがツボった。
次回作が待ち遠しい。

マーリン!!!(இдஇ; )
監督とかは一緒なんだけどなぁ。
なんか新しさがあんまりなかったから?
あと要らない設定が多い気が。
ハリーが戻って来たのは嬉しいけど、カッコいいシーンが少なかったかな。
やはり2は期待値が高すぎたかも。

比べるのは良くないけど前作とはまた違った良さがありました!前作は前作で展開が早かったのもあって凄く良かったのですが
今回も同じく良かったですが犠牲者が多く、マーリンが亡くなってしまったのはかなり残念。

ジュリアンムーアがとても綺麗で映画のビジュアルにとても映えて美しかった〜!

コリンファースが戻るところでは涙してしまいました…蝶が沢山かかれた部屋の中がとても素敵でした!

人間ミンチは個人的に邦画のミュージアムを思い出しますが、髪の毛が入ってしまうのでは?とか余計な心配は無しでたのしくみることができましたね!
コランファースも生きててアクションも良かった。けど、海外の麻薬事情の間隔とスパイネタが少々下品な方向だったので少し残念。どちらかというとステイツマン側の心情に傾いてしまった私はイレギュラー?
近年のシリアス路線なスパイ映画と違って良き時代のポップ路線の復興&昇華を遂げた続編。
記憶喪失から復活、恋人の生命危機、麻薬問題と不道徳な政治、エルトンジョン(爆) 等々、とってもエンタメ満載な仕上がりだと思います☆ 特にマーリンが歌うカントリーロードは歴史的名シーン‼️シビレました。そしてツッコミどころ満載なのも相変わらずです(笑)。

エドガーライトやジェームズガンと並んでこのマシューヴォーン監督 、70-80'sミュージックを憎いほど巧く駆使しまくってます♪ &グロい描写すら笑いに変える所もそう。流石の一言☆
1大好きだったから言いたい事がたくさんあった。

まずハリーじつは生きてましたって設定は心の底からセンスないと思う。
それやり出したら何でもありになる。どうせロキシーもマーリンも3作目では生きてるんでしょって思ってしまう。ストーリーにリアリティがなくなる。

それからロキシー、マーリン含む他のキングスマン役立たず過ぎ。
死に方が不遇すぎる。
脳みそ撃たれても治せる救急キット作れる技術あるなら、地雷探知やミサイルのジャミングとかして華麗にかわして欲しい。

エグジーがあの全然綺麗じゃない王女と正々堂々付き合ってる感じもなんかなあって感じだった。
スパイってプレイボーイな所がカッコいいのに。。
マーリンを殺す必要あったの??????

1の面白さ、衝撃にくらべれば落ちてはしまうがアクションシーンの3Dのような動きのある見せ方は凄く良い。最初から目が離せない感じがあってあっという間に終わった。でもやっぱりジュリアンムーアの呆気なさとか失ったものの大きさとか色々相まって素直に面白かったなー!って慣れない。いや面白かったけどね、面白かったけどうーんっていうモヤモヤが残っちゃう。ウイスキーの気持ちも分かるから彼のことを一概に嫌いにはなれない。アクションシーンめちゃくちゃカッコよかったし。なのにあの最後は慈悲なさすぎ。ファーゴよりエゲツなさを感じた。
あとはやっぱマーリンだよ。マーリン殺す必要性。地雷探知機持ってたのに地雷踏んだエグジーの責任だろ。マーリン死んだこと許せなさすぎてこの評価にとどまる。ラストに復活するかと思ったら結婚オチで暴れた。
面白かった!
1の仲間が何人か居なくなってしまったのはかなり悲しかったけど、ハルベリーが新たにエージェントになって次回も期待できる。

おかえりハリー!
>|