キングスマン:ゴールデン・サークルのネタバレレビュー・内容・結末

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の意志はしっかりと受け継がれているが、前作よりは少しやりすぎなところも。それと、ハリーが元に戻るのが遅い。もっとかっこいいハリーが拝みたい。

しかし、序盤から飛ばし気味の作風は高評価。ただそこが自分にとっての興奮ピークだったのがすこし残念。

新たな登場人物やガジェットも登場し、物語の幅が広がる。そしてラストシーンでは続編を匂わせることでファンの期待を煽った。

ロキシー、、、、
上映時の評判が良かったので楽しみにしていた本作。
やっと見ることができましたが...ダメダメです。

個人的には1作目にかなり劣る作品だと思います。

前作のスタイリッシュな設定をそのまま生かせばいいのに...なんで舞台をアメリカにするかなぁ?
いきなり泥臭くなってしまいもうガッカリです。

ハリーについても納得できないし、折角の個性豊かな味方側のキャラクタを序盤で全滅させるなんて考えられないです。まぁ何より犬を殺したのが許せない!
(また続編で「実はみんな生きてました」ってやりそうだし)

お金はかかってますし、前作のファンは間違いなく見るのでしょうね。
気に入りませんがまぁ最後まで見れたので星3つで。

次作を外したらもう見ません。
エルトンジョン何やってんのww めちゃめちゃ面白かったけど、前回の花火ほどびっくりするシーンはなかったなあと思って観なおしてみたら、エルトンジョンが飛び蹴りするときの衣装が花火色だった。
キングスマン、動きがワイルドで超かっこいい!

前半初っ端のミサイルでの仲間の死、
JBに関しては超悲しかった!
あとは、マーリンの死すごく悲しいのに、
カントリロードの歌声、威風堂々すぎて
すごくカッコよくて泣けた!
マーリンのシーンは賛否両論かもしれないけど、キングスマンのお話の描き方だから個人的には、よかったんじゃないかなって思ったー!

あと、前回の王女様と全く同じセリフ言うところ笑った!
2018/1/5
配給 20世紀フォックス

前作同様、アクションと音楽最高!
カントリーロードに新組織ステイツマンですか!
マーリンの最期の雄姿に乾杯🥃✨

ウイスキーが敵とは読めなかった。
そんな振りもなかったけど……

ハリーの記憶喪失、いるかな??
なんか実は生きてました、だけで、共にエグジーとキングスマンとして共闘してもらえた方が良かったなぁ。
前作の流れから視聴

前作の登場人物が初っ端から登場。ド派手なアクションは健在でスカッと爽快であり、前作視聴者も満足。

敵対組織に全く魅力がなく、拍子抜けな面もあるけれども概ね満足。

個人的には前作からマーリンが好きだったので感傷的な気持ちになりました。
もう、アクションの映画で三本の中にダントツ入る、キングスマン🥺🥺🥺
ダイスキ!!!ハンバーガーのミンチのシェーバーに人間を入れながらも、ポップな音楽に合わせるとこ、さすが、って感じです。エリッククラプトンが出てくるとは思いませんでした。あのキャストはいいです🙏🏾👨🏻
とても好きな映画です
前作よりも面白く
泣けるところもありました

相変わらずハリーかっこいい
ガジェットの感じが怪傑ゾロリみたい
色んな人をさっさと殺してるくせにコリンファースは残すのちょっと納得いかん、エルトンジョンとくっつくぐらいの事してよ
やはり残虐POP的世界観が、魅力なこの作品!
やはり見かけと裏腹なハリーの俊敏で匠な攻撃力が魅力なシリーズ。
弟子がフューチャーされすぎているところが少し残念。弱いハリーは見たくない!
ウイスキー称する右系エージェントの電撃ロープで胴体真っ二つの武器さばきに感動し、エルトン・ジョンのキレっぷりも必見!
>|