Lavi

キングスマン:ゴールデン・サークルのLaviのレビュー・感想・評価

3.8
さぁさぁさぁ待ちに待ったキングスマン!!!新年1発目のスターウォーズがちょい不発だったんで、スカッとさせてもらう気満々で鑑賞。

…結果


それなりに満足!!


前作のシンデレラストーリー感が特に好きだったんで、ちょい低めのスコアに。それと初っぱなのグロいのがあとを引きますね…妙にリアルで。邦画のミュージアムのあるシーンを思い出しました。ジュリアンムーアが出る度にあのシーンを考えてしまう。彼女自身はアクションをしないのに、残忍さのイメージを植え付けるには十分なグロさ。あとちょいちょい入ってくる下ネタ。英国紳士らしからぬギャップ、キングスマンぽいですよ~。


前作とは一変、まさかの本部壊滅からスタート。そこまでやる?ってくらい消し去ってくれてます。
それをカバーするステイツマンのメンバーの濃さ。

チャニングテイタム 彼、好きなんですよ~。登場で最強やん!と思いきやまさかの休戦。もっと見たかった~!!

ハルベリー 彼女も大好きですよ!Xメンのストームっぽい感じで、冷静&知的で頼りになる!

ペドロパスカル アクション素晴らしいです!誰よりもアクションの幅が広くて。2丁拳銃のシーンが特にスカッとする。

まさかのエルトン・ジョン。奇抜な格好で存在感凄すぎ。曲もキングスマンに合ってますね。犬の「お友達」ってのがクスッと笑える。

ガラハッドはもちろんどちらも安定して良かった!!イギリス英語も最高!
絆の強さに涙が出そうになるシーンも。

ただ、私の中のMVPは、マーリン。
オープニングでカントリーロードが使われていたのも納得。ストーリーに凄く合ってる。マーリンがカントリーロードを歌うシーンはやばい。また涙が出そうになる…彼の歌を聴きにもう一度見に行きたい作品。
Lavi

Lavi