へぶたん

キングスマン:ゴールデン・サークルのへぶたんのレビュー・感想・評価

3.8
ついに俺たちのキングスマンが帰ってきたぞおおおおおお!!!!前作もハチャメチャだけど今回はさらに輪をかけてハチャメチャだよ!!!前作から一気にサイボーグにロボット犬にレーザー投げ縄といいサイバー化ものすげえええええ!!!人肉ハンバーグといいドラッグ中毒者皆殺し大統領令とかもう突っ込みきれない見所もたくさんあるんだけどな!!!なによりも見終わった直後の感想が「エルトンジョン」しか出てこない…すごい映画だ。。。

今作は巨大麻薬組織ゴールデンサークルを相手にキングスマンと兄弟分ステイツマンが活躍する話なんですが新キャラのレーザー投げ縄使いを演じるペドロパスカルがよい!!ゲームオブスローンズで最強の蛇槍使いプリンスオベリンを演じたあの人です!!グレートウォールでマットデイモンと万里の長城で人喰いトカゲの群れと戦ってたあの人です!!この後もイコライザーやワンダーウーマンの続編に出演するみたいですしこれからの活躍がかなり期待される俳優さんですね。

まあ前作と比べてうんたらかんたらみたいな意見はとてもわかります。まあでもこの映画はもうこんな感じで突き進めばいいんじゃないかな?ただな…ランスロットちゃんの活躍を期待してたのによおおおおおおお!!!出番少なすぎだろうがよおおおおおお!!!でもこれは次回作での復活フラグだと思ってます。サイボーグ化してでも復活してくれると信じてます。シャークネードっぽいな。。。
へぶたん

へぶたん