夏色ジーン

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.0
感想川柳「因縁が 無いのに無差別 誘拐か…」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ニューヨークの大学で教鞭をとるマイクは、ハロウィンの夜、7歳の息子チャーリーにねだられ、祭り見物に出る。ところがチャーリーは、「霊(ゴースト)に借りを返してくれる?」と謎めいたひとことを残し、突然姿を消してしまうのだった…というお話。

アイルランド系の魔女っぽいお話だからバンシー的な感じかな(;゜∀゜)

霊媒師や職場の同僚には恐ろしい力を発揮したのに、ニコラス・ケイジにはずいぶんユルく当たるんだなぁ。(゜_゜;)ラストは結構あっさりと思いきや、中途半端な粘りを見せたね。まさか続かないよね?((((;゜Д゜)))

割と風呂敷広げたのに、刑事は結局何もせずホームレスのおじさんも何者か分からず(。´Д⊂)そもそも借りってなんだ?(笑)Σ(-∀-;)予告で借りを返してというからにはマイクの過去に関わるかと思ってたのに、ただのとばっちり…(*_*)チンピラじゃないんだから無関係の人に因縁つけるのはどうかと(-_-)と魔女に突っ込んでみる。( ̄З ̄)