最近映画しか見てないOL

ザ・ベビーシッターの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ベビーシッター(2016年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

ビーの声優がずっと沢城みゆきだと思ってたんだけど小松由佳さんという方らしいびっくり。
そんな色気ある声のベビーシッター"サマラ・ウィーヴィング"。見た目も最高にホット。なのにめちゃめちゃオタクトークに付き合ってくれる(っていうか普通に好きそうw)
そんなオタクトークにもちょこちょこ笑える。(「ネタバレすんなよ!」「いやもう地上波で放送してるし!!!」っていう。

スプラッタホームアローンと言われてるし言いたいことはわかるんだけどホームアローンはかなり考えて用意してるけどこちらはラッキー要素多めw
だけど監督がチャリーズエンジェルの人だったりなんか良くできた脚本の中の一つといわれてるんだとか(ソース謎いけど)かなり作りこんだB級感はある。
ちゃんと導入シーンを伏線として使ってくれる。
ただ伏線のビー最高かわいい!主人公いじめられてる!隣の家には父親が糞な彼女がいるよ!!のシーンは割と長め。私は好きだけど。

何故か一人ずつ襲い掛かってくる親切設計。
普通警察が呼べないから戦わなきゃ!って感じだけどあっさり呼べることに拍子抜けして面白い。(まあ殺されるけど)
裸の人がまじで謎すぎて笑ったwww

なんか本当に説明難しいんだけどちょこちょこ面白くて笑えていい映画だったなあ…
いまのとこネトフリオリジナルはかなり良作ばかり見てる気。