ザ・ベビーシッターのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ベビーシッター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

𝐓𝐡𝐞 𝐁𝐚𝐛𝐲𝐬𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

効果音がゲームの
プレイヤーの時みたいで
ドキドキした🫀💥

カルト集団がいい具合に抜けてて好き☺️
5対1なのに絶対共闘してこないし、
Coleにアドバイスしちゃう…

>>続きを読む

「この映画はコミカルなヤツです!」と主張するような演出があるおかげて、そうはならんやろ!なっとるやろがい!を存分に楽しめた。

ビーとコールの関係性、好きだなぁ。
 
しかしコール役の俳優さん、イケ…

>>続きを読む

物語の核を提示してからはサクサクと話しが進み、王道中の王道展開が繰り広げられ、85分でまとめられているから観やすい。カルト教団の説明もほとんどなく「儀式をすると願いが叶う」という単純な動機なのも良い…

>>続きを読む

“思春期のスケベな妄想”を詰め込んだホラーコメディ作品。純粋無垢なコールがベビーシッターに好意を抱きながら、大人の階段を登るべく、物語の事件を通して他者のと関わりを築いていくストーリーが高評価。独…

>>続きを読む

悪に正義の鉄槌を食らわすだけではなく自らの手を汚しつつそれを遂行してる所にビーに対する愛憎入り混じった主人公の感情が伝わってくる反面、幼馴染には君を置いて逃げれないよーと同時進行で別軸のロマンスも築…

>>続きを読む

ベビーシッターがいじめっ子達を殺しまくる映画かと思いきや、主人公が殺人ホームアローンしていく話だった(たまたまの部分が多いけど笑)

ストーリーはめちゃくちゃすぎて、主人公を成長させるための大芝居を…

>>続きを読む

テンポ良くひとが死ぬ映画。
殺されかけたマックスに後押しされていじめっ子と対峙する場面と、ビーとの終盤の会話は展開として面白かったです。
最後に続編を匂わせる終わり方ある映画が好きなので続きも楽しみ…

>>続きを読む
そんな期待してなかったけど、普通によかった。
ビーが車の下敷きになってコールと別れの話してるときのシーンがなんか謎にグッとくる。

食事中には見れないやつだった!

自分担当の美しいベビーシッターさんが、
自分を寝かしつけた後に、人をサクッと殺してた!
それを見ちゃった、これは夢?
え、どうしよ逃げなきゃ!((((;゚Д゚)))…

>>続きを読む
何これ…
ギャグに振り切れず、グロにちょいはしり、中途半端なオチ。。。
>|

あなたにおすすめの記事