izu

血まみれスケバンチェーンソーのizuのレビュー・感想・評価

3.9
JK×チェーンソー!無駄に多いパンツを拝め!!

主人公、鋸村ギーコ。ある日学校に登校するとクラスメイトの碧井ネロが他のクラスメイト全員を改造人間にし自らの国を作っていたのだ!
そしてギーコに襲い掛かる改造クラスメイト...はたしてギーコはネロのもとへたどり着けるのか…!

原作未読。ジャンルはアクション/スプラッター/コメディ。

個人的にB級の中のA級というか、これ系にしてはとても良くできている。
漫画が原作なのでセリフや会話、間とかも凄いアニメっぽいんだけど中々面白かった。

チェーンソーを常備し学校に行ってるだけでもうちょっと笑えるんだけど、冒頭自転車で早速クラスメイトを轢き肉をグチャらせてるw
全身爆弾と呼ばれる爆谷、怨念に憎悪と書いてハンゾウ率いる忍者部、色々出て来ます。笑
というかギーコのパンツあれ何?ふんどし??

忍者の一員がおっぱい丸出しで戦闘続行したり、爆弾女は股からミサイルを発射させたりとエロスを込めたアホさで思わず笑ってしまう。
内容はまぁ無いようって感じではありますがスプラッターは楽しいし軽く人体破壊はされるし、なによりチェーンソーをブンブン振り回して戦ってるのが観ていて結構楽しいのでサクッと観るくらいの作品としてはオヌヌメです。

推しはハンゾウと苦渋の選択ですが工作部部長です。

視聴 2023年10月15日
izu

izu