ももたろう

高台家の人々のももたろうのネタバレレビュー・内容・結末

高台家の人々(2016年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

綾瀬はるかさんはこういうコミカルな女の子を演じるとピカイチ!凄い可愛かった。


恋愛がちょっと苦手で口下手な妄想が激しい女子社員とイケメンエリート会社員の恋物語。が、彼には秘密があって……

なんと彼は相手の心が読める"テレパス"という能力を持っていて、彼女の類希なる素晴らしい妄想力が彼には筒抜けだったのです。さぁさぁ大変!



絶対やだ!恥ずかしい!(*/ω\*)
もう自分に置き換えたら恥ずかしくて死ねる笑
正直テレパスの能力って、持ってたら無駄に傷つきそうですよね…人の本当の気持ちなんて知らない方が幸せです…





今作とあまり関係ない話になりますが、、

昔、テレパスとは相反する能力を題材にしたオダギリジョーさん主演の「サトラレ」というドラマがありまして、、
オダギリジョーさん演じる主人公の心の中が周りの人に聞こえてしまうのです。
そしてそれを本人は知らない。
周りが一生懸命隠そうとするんです。

なぜ隠そうとするのかというと、"サトラレ"の自殺を防ぐため…(だったような?曖昧w)
でもそうですよね…自分の心の声が周りに筒抜けだと分かったら正直死にたくなりますよね…(>_<;)


そのドラマを何故だか思い出して懐かしくなりました。
主人公がほんとに優しい性格で切ないんです。泣けるんです。
気になった方は是非見てみてください。笑
レンタルされてるかは責任を持ちません(* . .)))
ももたろう

ももたろう