ちょっと魔法でばんそうこ

パディントン 2のちょっと魔法でばんそうこのレビュー・感想・評価

パディントン 2(2017年製作の映画)
3.3
Paddington 2
GyaOにお世話になってるので2から見ちゃう。1ももちろんまたの機会に。
Michael Bondによるシリーズものの原書は、たまたま図書館で見つけて途中まで読んだだけ。そちらは、ただただパディントンの可愛らしさが伝わる作品だった☺️ 手紙の最後に、彼の足跡の印があるのだ。
それにしてもパディントン、意外と声が渋め。
人間の世界に子ぐまがいても受け入れられる世界線。画面の中が可愛すぎて、字幕に美術に表情にと、目が忙しい。
まさか自分の毛で拭くとは🤭
ちと子供向けすぎる演出なのが、一応大人の自分としては惜しい。
さすが、SLオタク!👏🏻 Matriiiiiix!lol それから、チャクラも(笑)あんなとこで役立つとは。
ブキャナンも夢が叶って、なんと気持ち良い結末だ。
“at least”
☆Julie Walters
メ モ ) a few BEAR years ago...、 雨の季節 マーマレード 穴という穴(耳の穴、鼻の穴)&歯もちゃんと ウィンザー・ガーデン SLはダサい 中年の危機 チャクラ 飛び出し絵本 「でも ふきます」 
手ではなく前足 指紋ではなく肉球 ヴィクトリア時代の建物 マーマレード・サンドウィッチ “空飛ぶ白鳥” “にらみの目”は暑くなる クマに免じて 親切を惜しまない 刃物で銃に逆らうな