パディントン 2の作品情報・感想・評価

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

1もそうなんだけど、ちょびっと可哀想でイライラするのが玉に瑕。1にはニコール・キッドマン、2ではヒュー・グラントが悪役で。なんでオファー受けたのか。。。
パディントン相変わらず可愛い

前作よりもっともっと良い話だった!

3もやってほしい~
癒される。自分のことより、おばさんを大切にするパディントンは素晴らしい。ピンクに染まった囚人服が可愛くて良かった。しかし、ヒュー・グラントも歳をとりました。
kato1991

kato1991の感想・評価

4.0
・ウルフィーと走るシーン
・バケツ、窓拭きシーン
・オレンジ1つずつ運ぶシーン
・パパのヨガポーズ
が可愛くて笑っちゃう

「パディントンは人の良いところを見つけられる、だから友達が多いんだ」って言うセリフが印象的

落ち目俳優役のヒュー様も良かった!

パディントン、可愛いんだけど、耳に歯ブラシぶち込むのだけは、本当にむり(笑)
ミッケ

ミッケの感想・評価

5.0
個人的には1作目以上に好きな作品です‼︎

バイトに奮闘するパディントンが可愛くて一生懸命で自然と応援してました‼︎
ルーシーおばさんの為に頑張るパディントンの姿にとても癒されました♡

「親切な人に世界は優しい」の通り、作品全体でパディントンが蒔いた親切の種が花開くようにラストに繋がる展開に心が温かくなりました😊

随所の伏線を見事に回収する脚本も面白いですし、笑えて癒されて心温まるとても素敵な作品です✨
この世界にぶっ飛び込みたい。日頃の自分のいらいらとか人に対しての態度とか見直させられる。誰ひとり悪者出てこない素晴らしさ!カラフルな色彩にも心躍るし、見事にポジティブに変換される展開も大好き。心が落ち込んでる時、誰にも優しくできなさそうな時、観て。笑えるし、かわいいし、楽しいし、最高の映画。
Bom

Bomの感想・評価

3.1
かわいいくま2
パディントンってだいちゃんみたい

2019年初観作品19本目
TARAKO

TARAKOの感想・評価

4.5
可愛らしい子グマのピュアな優しさと一生懸命さに、初っ端から癒されて、途中切なくなり、ラストの水中シーンに大号泣。
桃李くんの優しくソフトな吹替えも絶妙で、素晴らしい映画。
たくさんの人に観てもらいたい。
パディントンと彼らの家族のような人が世界に増えたら、世の中は幸せになると思う。
torakage

torakageの感想・評価

4.0
このクマ大好きだ!1作目も良かったが更にいい。ママの水泳やパパのヨガ?や息子のSLオタクや娘の新聞、すべての伏線もきっちり拾って気持ちいい。今の世の中死にかけてる”良識”っつーもんをつい信じたくなるわ。
花子

花子の感想・評価

3.8
くまのプーさんを時速200kmで抜き去りキングオブくまの座に君臨したトントンパディントン。
>|