パディントン 2の作品情報・感想・評価・動画配信

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

相変わらずパディントンが賢くてかわいい。わりとやらかすけど。でも囚人服をピンクにしちゃったのはノーカンで。ブラウン一家やご近所さんたちはみんないい人だしパディントンのがんばりで囚人たちもみんな友達で安心して見てられる。
りんご飴のあれはまたミッションインポッシブルだよな。さらにマトリックスとヴァンダムを盛り込んでくるのはさすがに笑う。
いい誕生日プレゼントができてハッピーエンド!もうちょっと見たかったけどきれいな終わり方。
こういうアニメーションキャラで初めてかわいいと思えた作品。
誰もが幸せになれる脚本は最高。パディントンがいるからなんでも許されるコメディの要素が詰め込まれたいい映画
群青

群青の感想・評価

3.8
マッッッジで家オシャレすぎる。将来こんな家住みたいしマーマレード食べたくなった。
なんて優しくて可愛い世界♪♪

最近は悲劇的だったり複雑な映画やドラマばかり観ていたので、こういう作品に触れて良かったなぁ。

ダウントンアビーのパパ役の方が出演していたことが、密かに嬉しかった。
あのパディントンの第2作目。ターミネーター2やサムライミ版スパイダーマン2やダークナイトシリーズのダークナイトなど有名シリーズの2作目が特に傑作となることがあるが今作は幸運にもその例に加わったようだ。イギリス映画のシニカルさと痛快さがマッチした快作。終盤の伏線が次々回収されてゆく様は圧巻。個人的にノッティングヒルの恋人やフォーウェディングなどの恋愛ものに数多く出演したヒューグラントの往年のコミックリリーフぷりがたまらない
ame

ameの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


ルーシーおばさん、イギリスへ!

ラスト、シューグラントのミュージカルナンバー🌟
なんて優しい世界…
1より2の方が断然すき🐻❤️
おドジなところも少なかったからかな笑
本当にパディントンの心を見習いたい。
優しくなりたい。
ブラウン家はもちろん、パディントンに感化されて優しくなる街の人たちも最高。
パディントンは相手の良いところを見つけることが出来るから、誰とでも仲良くなれる。
もう、本当に、観ただけで優しくなれる。
何よりも、色使いも素敵で、最大限にロンドンという街の魅力を伝えてくれる気がする。
ロンドンは今いちばん行きたい街のひとつで、絶対にパディントン駅も行くと決めてる🇬🇧✨
もう、本当に大すき🥺
最後泣いた。
ハナ

ハナの感想・評価

4.0
パディントンが好き。昔は、この手の実写版ものは、失敗してしまうことが多かったと個人的には感じていて、技術の進歩って素晴らしい❗️
カカポ

カカポの感想・評価

4.7
いやーん
何この可愛さ!!
1に続いて衝撃の可愛さ

間違えて刑務所の服を赤く(ピンク)
しちゃうパディントンに萌ー

おもしろいーーー&かわいーーー💕💕
risa

risaの感想・評価

2.9
○現実味があまりなくてツッコミどころも多いけど、パディントンの動きがかわいくてクスッと笑えるという点では好きな映画

○オレンジ数えてるシーンかわいい

○最後の方は作品のイメージと違ってハラハラ感も楽しめる
>|