パディントンを鑑賞後にこちらの2,
前作で触れられていなかったパディントンの少しだけ過去にも触れていたところが良かった。
ストーリー全体としても前作にも負けてなく楽しめた点がとても嬉しかった。
最…
日々の疲れを癒す映画としてこういうのでいいんだよっていう!
監獄生活のくまウケるw😹
この世界観で
マジレス突き付けてもしゃあないし
マジレスが恥ずかしいまである。
モフモフくま🐻によるファン…
マッシブタレント観て、劇中みんな泣いてるから気になって観た(笑)
なるほどラストこんなん、泣くわ...
色とか美術がカラフルで可愛かった!
無機物とパディントンが戦うところとかディズニーの短編アニ…
パディントン
ここはどこ?
安心して
心配したよ やっと家に帰れたね
家?
ほら 見て
疑いは晴れたよ
ブキャナンは逮捕
もうプラチナ会員じゃない
じゃ…
あんたは自由の身
ずっ…
面白かった!
「みんなに親切にしていたら、街はあなたに優しくしてくれる」というの、忘れずにいたいな。
素直すぎて無礼な時もあるけれど、ポジティブに一生懸命に、人と関わることをあきらめないパディントン…
©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.