パディントン 2の作品情報・感想・評価

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれ…

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている・・・・・・!

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

一作目はひたすらお騒がせ熊のパディントンとまわりの人々だったのが、今回はキャラクターと関係が出来上がった所からのスタートで、ストーリーが格段に面白かった。
2から観ても分かるくらいに説明もある。
今回は刑務所が舞台
入って早々囚人服をピンクに染めて、おばさん直伝の教えで冷たい刑務所を変えていくのがすごくいい
約束されたハッピーエンドもポイント高い
温かいお茶のようにほっとする映画
紳士だけどちょっと抜けてて、どこまでも優しくてみんなを幸せにするパディントンが大好き!

子供から大人まで楽しめるいい映画だなと思いました🇬🇧
めちゃくちゃ楽しみにしてた!
1の方が好きな自分っておかしい??
milkmilk

milkmilkの感想・評価

3.9
二作目の方が全体的に面白くできていた気がします!

パディントンかわいい、家族っていいな☺️
Lizzy

Lizzyの感想・評価

4.0
ヒュー・グラントのヒュー・グラントさが最高🤣どの仮装も愛せる😌💕

パディントン善良すぎて心配になるけど、愛され加減がいいね😌

ブレンダン・グリーソンの「俺が守る」宣言、完全にマッドアイ・ムーディだった笑

出てくるキャラが皆いいな〜😊
Yuka

Yukaの感想・評価

4.8
イギリス映画。
雰囲気とか音楽とか色遣い。
こういうのを撮ったらやはりさすが。

ヒューグラント。
めっちゃ自虐だけど
そこもすごくキュート!!

ドキドキハラハラして
温かくてすごくすごく素敵です。

物語に散りばめられてる
いろんなエピソードも
しっかり最後は回収してるし
最高でした!!
展開が速くて、演出も楽しい。
今後、続編が続いても、気楽に観たいと思える作品。
2の方が評価が高いけど、個人的には1の方が話は好き。
世間的には1より好評らしいのだが、個人的には同じくらい。1よりはテンポがいいが、それはまあキャラクターや物語設定の説明が不要というアドバンテージがあるからかと。
毎回、敵役に大物俳優を採用し、知り合った人たちがみなパディントンに魅了され助けてくれるというフォーマットで、あと3作くらい作られてもたぶん観る。
クマがかわいい、それだけで満足。
みーこ

みーこの感想・評価

4.0
ピンクフラミンゴで楽しい監獄生活!?


厳つい顔した囚人たちがピンクに染まった囚人服を着てるだけでもう笑っちゃう(≧∀≦)


泥棒の濡れ衣を着せられたパディントンが囚人仲間の力を借りて真犯人探し。
無実を証明しブラウン一家の元へ帰れるのか!??


相変わらずモフモフと一生懸命がから回って余計な仕事増やし気味だけど、そんなパディントンは街の人たちにとって無くてはならない存在になってるのが素敵♪


色とりどりのスイーツで監獄カフェとか出店したら人気出そうだし。笑


でも独房で寂しさから森とルーシーおばさんの幻覚を見ちゃうパディントンが可哀想で…ハイジみたい(ノД`)


そして今回もパパが最高!
“心を開けば脚も開くー”のくだりは夜中なのに声出して笑ったし、フェニックス宅に忍び込むのも大好きです!!


ヒュー・グラントの悪役も良いけど、
ヘンリーパパには勝てないなぁ。笑


監獄ミュージカルすごく観たい(≧∀≦)
よしお

よしおの感想・評価

4.1
やっぱりパディントン可愛ー🤤
(可愛いけども、家族にしたら飽きることのないハプニングと楽しいひと時が笑)
前回は嫌な役にニコール・キッドマン、今作はヒューグランドですと!!!
ビッグネームを入れてくるけど、どれもいい味出してます!!!!

前作とは全く内容も代わり、お婆さんの誕生日プレゼントを探しに回るパディントン🐻
台風の目のようにどんどんトラブルに巻き込まれて収監されてしまったり???
今回も可愛いトラブルに巻き込まれてまくっていきそれがまた愛おしいんですね!!!
>|