パディントン 2の作品情報・感想・評価

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれ…

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている・・・・・・!

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

1を上回る面白さ、可愛いさ。
ヒュー様いい悪役っぷり

私もパディントンのご近所さんの
仲間入りしたい
Minori333

Minori333の感想・評価

4.0
シェイプオブウォーターオマージュネタが面白すぎた。他にもパロディ多し。
ヒュー様起用の醍醐味はカーテンコールにある也。
とーこ

とーこの感想・評価

3.0
1観てませんが、悪役のヒュー・グラントに惹かれて鑑賞。

内容はヒューグラントの独壇場というカンジで、本編観れば分かるけど色んなヒューグラントが楽しめる一粒で何度も美味しい映画だった。ファンには最高のご褒美映画なのではなかろうか。

ストーリーは原作が絵本なこともあって子供向け?あと全体的に画面が華やかでみててたのしかった。
ちろ

ちろの感想・評価

4.4
ハワイアン航空の機内にて。
見てて幸せになれる映画だった。
パディントンの惜しみない親切心は、見ててとても気持ちが良いし、こんな人(熊だけど)になりたいなって思える感じ。
囚人や適役でさえも、本当に悪い人が居ない描かれ方をされてるのもステキ。
晴れやかな気分でハワイに到着できて良かったです(笑)
R

Rの感想・評価

-
エンディング中のミュージカルシーンが最高によかった
ヒューグラント芸達者だな〜
前作よりもパワーアップしてて面白かった😆

シリーズものってちょっとがっかりパターンが多いんだけど これはコメディ感も 前作に続く軽めのアクション(?)もパワーアップしてて楽しめました❗️

ヒュー・グラントのお間抜けな感じも最高❗️この人の存在がさらに面白さに貢献してます。さすがヒュー・グラント💖サリー・ホーキンスの不思議ちゃんキャラにもとっても癒されます✨

パディントンは本当にみんなを幸せにしてくれるなぁ😌
空衣

空衣の感想・評価

3.5
Uni Kino

他作品のオマージュ多かったよな!?わくわくを切らさないのがスゴイ。
ハリーポッター、タイタニック、シェルブールの雨傘、マトリックス、ムーランルージュ、前半忘れてしまったけど気づきが多かった。

ロンドン舞台なはずなのに、表記がドイツ語なのはなぜ。

色の効果も驚き。囚人服がピンクだとあれほどポップに変わるのか。

悪役の趣味が映像としてはすばらしい。バロック時代のオルゴール噴出してる感じ。
相変わらず可愛くて心温まる作品。
ただ、今作は前作に比べると微妙だったように感じた。
可愛いんだけど前作のような心を締め付けられるような可愛いさまではなかったかな。
じょり

じょりの感想・評価

3.5
①"モフモフ"の世界共通LOVE&PEACE度 100%
②お子様には分からない、ブキャナン役にヒュー・グラント起用の攻めてる度 66%
③裁判長の髪伸びるの早っ!と、そこツッコミ入れた細かい方の割合 0.5%

よくしゃべる子グマだな(笑)昔に絵本で読んだパディントンのイメージがどっか行ってしもたやん!
レゴで街の消防署とかお店を夢中で黙々と作ってる時のワクワク感と似たものがあった鑑賞中。詰め込み過ぎ・まとまり過ぎたきらいは多少あるにせよ、開放的な町の人との交流がほっこりと気持ちいい◎
刑務所シーン見てると朝に観た映画を思い出してニヤニヤしたり…関係ないね^^;
SODA03

SODA03の感想・評価

4.0
前作を超える面白さ!
家族愛、友情、ギャグセンス、全てが前作を上回る!

可愛いだけの映画は作らないのか、一癖二癖あるストーリー。
近所の偏屈ジジイや、美的センスのズレている警備員など前作でもお馴染みのキャラクターも出てきて作品を盛り上げる。

意外とアクション満載で子供から大人まで楽しめる映画。
赤靴下の威力ったらねぇよな。
>|