パディントン 2の作品情報・感想・評価

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.2

あらすじ

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれ…

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グルーバーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。 その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている・・・・・・!

「パディントン 2」に投稿された感想・評価

ジロ

ジロの感想・評価

4.4
まさかこんなに泣かされるとは…
1未見だし吹き替えしかなかったけど観に行ってよかった。
人に親切で優しい世界。
監獄の挿入歌流れるシーンは幸せすぎて優しすぎて涙止まらなかった〜〜
私もパディントンのように生きたい。
帰って即マーマレードサンド作って食べました。

吹き替えは変な有名人ゲストとかいなくて聞きやすくてよかった!
と思ってたらパディントンは松坂桃李だしフェニックスは斎藤工だし、2人ともどうなってんだと思った(めっちゃよかったです)
でもヒューグラントの声も聞きたいので、DVD出たら字幕でもう一回観たい。

ユナイテッドシネマ豊洲にて。
子どもたちの泣き叫ぶ声も気にならなかったぜ!
やすべ

やすべの感想・評価

3.5
前作観てなくてキャラ設定も分かってなく。オープニングで、ん?ってなったけど、中盤の展開観てこーなるのね、と。今作のメッセージとも噛み合う。最後にはパディントンいいヤツ、と。
Manamin

Manaminの感想・評価

4.0
ヒューグラントとパディントンが共演!!!

英国紳士を代表するヒュー様と英国紳士並にジェントルマンなパディントンという豪華なキャスティング。

前作同様ハラハラするシーンもありながら、ブラウン家の一人ひとりがはまってることがすべて伏線になっていたと気づいたときは感心しました。
くすってなるシーンあり、ちょっと泣けるシーンあり、松坂桃李感なし👌
109

109の感想・評価

4.0
世の中の良さも悩みも平等に扱うのがパディントン/シンプルな反復と色遣いに児童文学っぽさがある

イギリス絶対行くぞ〜〜
ゆきな

ゆきなの感想・評価

5.0
〝親切な人には世界は優しい!
パディントンは人のいいところを見てる!〟
胸が苦しくなるくらい良い話でした。もうむり〜〜ってなりました。かわいくて面白くてあたたまる。5回は泣きました。
最後のルーシーおばさんでボロボロ。
イギリス行きたいけどパディントンに会えないのか、、会いたい(;_;)!すばらしかったです。好きな人と観たかった。
tak3tak3

tak3tak3の感想・評価

3.6
■購入番号 Confirmation Number 5520 (TEL:090-3996-3660)
■映画館 Theater TOHOシネマズ梅田 TOHOCINEMAS UMEDA 
■上映日 Date 2018/2/25 ■時間 Time 13:50~
■合計金額 Total Price \0 ■座席番号 Seat Number G-12(会員認証済1117777481)
■映画名称 Movie (字)パディントン2 Paddington2 / English
mochimi

mochimiの感想・評価

4.2
仕事に追われバタバタだった日々、、
やっと観れました(*´-`)
なんてかわいい紳士。
うごきが、、毛並みが、、もこもこしている!!なのに紳士!

不覚?にもちょっと泣いてしまった。
パディントンは人の良いところをみつけるんです。
とっても正直で素直なクマ。
家族を愛し、愛されてる♡
ロンドンの街並みも懐かしくて。。

今回も松坂桃李ボイスでいこうと思ったけどタイミング合わず、ベン・ウィショーでいきました。
なぜ顔が出ないのにどちらもイケメン採用なのだ!
声にも紳士っぷりが出てて、とても良かった。

こういう作品を子どもには見せたいよねー
と友達と語り合いましたとさ。ʕ•ᴥ•ʔ
@TOHOシネマズ錦糸町

素晴らしいの一言に尽きる。去年の『希望のかなた』と同様、隣人に手を差し伸べる善意と優しさで現実と立ち向かっていこうという気概を感じる作品。今だからこそ観るべき。
サリーホーキンスの水中シーンは完全にシェイプオブウォーター!人と異形なるものとのシーンで共通点あるしニヤッとしました。
後半怒涛の勢いで伏線回収しながら大団円に向かう展開も素晴らしい、
Ryosuke

Ryosukeの感想・評価

4.3
完璧な続編。
パディントンの可愛さと面白さもたくさんあって良かった。
>|