UUU

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのUUUのレビュー・感想・評価

4.0
ミッションインポッシブルシリーズ6作目!シリーズで1番アクションシーンが好きな作品!

【感想】
ミッションインポッシブルシリーズ6作目。
なんとヘンリー・カヴィルも出演!
ヘンリー・カブィルはCIAエージェントのウォーカー役でした。
優秀なエージェント役かと思いきや、うーん、イーサンと比べるとそこまで…?
だけど、それだけで終わらない良い役でした。
お馴染みのルーサー、ベンジーはM:Iシリーズには欠かせない存在です。
このシリーズでは珍しく、女優で連続出演となったイルサも、今作も敵か味方か分からない謎めいた立ち回りでストーリーを盛り上げてくれます。
結局どんな関係に落ちついたか分かっていなかった、イーサンの妻、ジュリアも再登場しました。すっかりシリーズのファンとなった自分には嬉しいサプライズでした。

さて、このフォールアウトですが、シリーズの中で最もアクションシーンが好きです。トイレでの格闘シーンやパリの街をオートバイで走り抜けるシーン、ヘリコプターの空中戦…見所ばかりでした。
トム・クルーズが撮影中に怪我をしてしまったシーンはなんと、そのまま使わられていたことは後から知って、驚きました。

【お気に入りのシーン】
トイレでの格闘シーン。やられ役かと思っていたアジア人が思いのほか強くて、ちょっと笑いました。笑
UUU

UUU