モヤシュシュ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのモヤシュシュのレビュー・感想・評価

4.3
よくよく考えたら今まで一度もインポッシブル(不可能)なことがないじゃない。タイトルに違和感すら覚えてくるこのシリーズ!ついに6作目まで来ました!

監督はシリーズ初めての続投になるマッカリー監督。内容的にも前作までの要素が多いので復習してからの鑑賞をオススメします(^^)まさに集大成的な作品になっていますよ!

日本公開前からシリーズ最高のアクションというお墨付きでしたが、確かに凄い!凄い!うーん凄い!これは観て頂かないと伝わらないです(^o^)よくあるカーチェイスひとつにしてもハラハラしまくり!魅せ方がお上手!

今回のストーリーはシリアス路線でコメディ色はかなり薄め。ベンジーの存在が救いなくらい。ただ、そこがマイナスに感じる暇もないくらいのめり込んでしまいました!先にも述べたようにシリーズの復習、特に前作は観といた方が絶対にいいです!
そして音楽がこれまた重厚!オーケストラであのテーマ曲!

残念だったのはガジェットがあまり出なかったこと。なんせトムの体ひとつで解決できちゃうから笑
でもトキメキ秘密道具は欲しいなぁ( ˘ω˘ )

最後にイーサンのチームに対する愛情、チームのイーサンに対する信頼が強く感じられた今作。このメンバーは今後も定着して誰も欠けて欲しくない!ブラント帰ってこい!

レベッカ・ファーガソンはなんと妊婦さんで撮影していたようですね。根性あります!