プロスペック欠品

新宿スワンIIのプロスペック欠品のネタバレレビュー・内容・結末

新宿スワンII(2016年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

新宿バーストが新天地開拓で横浜に勢力を広げるぞ〜!回。まさかこんな大荒れな模様になるとは思っておらず、前回大暴れで嫌悪感を残してくれていたセキさん、、おま、そんな大役だったんか、、しました。横浜で待ち受けるライバル会社ウィザードのげすな雰囲気も相まって、今回もタツヒコのいいやつ度に磨きがかかってます。前作でスカウトした女の子を1人死なせてしまい、その後肩入れしていた沢尻エリカもシャブ漬けというなんとも女運に関しては悲惨なタツヒコでしたが、今回は割と幸せ回!広瀬アリスちゃん若干の闇を抱えつつもぴょんぴょんしてて可愛かったですね〜
この作品の見どころはやはりスカウトした女の子同士のコンテスト?と薬の売買の場面でしょう。あのときのリョウコさんのかっこよさと言ったら、、美人な女の子ぞろぞろ引き連れて先陣切って歩く美人ママ、まじで一生ついていきます。
あたし自身原作とかも見てないので、ここ2、3日で見始めた新宿スワンに思い入れとかないと思ってたんですが、セキタキのシーンは激アツでしたね〜。追い出されたと思ってたセキさんにタキが苦渋の決断したってわかったときあたしも一緒に眉間を押さえました。強いて言うなら前作でヨウスケ結構好きだったのに今作のヨウスケ地獄から手振ってるみたいなエディションなのでさっさと更生してほしいところではあります。