新宿スワンIIの作品情報・感想・評価・動画配信

「新宿スワンII」に投稿された感想・評価

遊助がちょうどいいキャラで好きですねぇ〜
序盤に出会う子がまた一作目みたいに少年時代と何か関わりがあるのかと思いきや何もないのにビックリ
まぁ、同じ流れは良くないけど、そんな感じが漂っててちょっと物足りなさがある
謎のキャバ嬢コンテストがストーリーの核の1つなのが勿体ない。
滝と関、宝来会の話にもっと割いて良かった。
momonga

momongaの感想・評価

3.5
画面が美男(イケオジ)美女ばっかりで退屈はしない
椎名桔平ちゅき!
1よりギャグ感強なってた?😀💦

広瀬アリスのダンス学芸会よりひどかった🤔し、役あってないし可愛くも綺麗でも無い...

関さん、山田優◎
マサ吉2

マサ吉2の感想・評価

3.1
レビューはマサ吉(第1期)
@masakimasaking
yoyo

yoyoの感想・評価

2.6
本当のキャッチやらスカウトはきっとほとんどがクズでしょう。想像ね、あくまでも。
舞台を横浜に移している割に、話があまり展開しないので面白味に欠けた。
前作は公開年に試写会で観たのでキャラクターを全くと言っていいほど覚えていなかった…山田孝之がいないとなんか締まらない気がする。
綾野剛演ずる龍彦は相変わらずいい奴で良かった。

このレビューはネタバレを含みます

主題歌「Dead End in Tokyo/MAN WITH A MISSION」
挿入歌「エミュー/UVERworld」
「Smash Out!!/MY FIRST STORY」
劇中歌「だから/Anly」
「海沿いの街/黒猫チェルシー」
「ブルーライト
・ヨコハマ」
「津軽海峡・冬景色」
「Air on the G String」
「Jesu,Joy of Man's Desiring」
「Largo」

バーストが新宿から横浜に侵略しようとして、ウィザードとの全面戦争。

1よりももっと喧嘩シーン多めで、冒頭からいきなり勃発する。

浅野忠信渋過ぎる。
上地雄輔の立ち位置は良く分からなかったけど喧嘩したいだけ?
あとウシジマくんでも出てたけど、高橋メアリージュンってこういう役多い気がする。
かめこ

かめこの感想・評価

3.0
舞台は新宿歌舞伎町から横浜へ。
今月発売の某ゲームを彷彿とさせますね。
更に園子温監督らしさが薄れただのアクション映画となってしまい、ぶっちゃけ前作の方が良かったかもです。喧嘩シーンは迫力増してましたけど。
今回のヒロインは洋介でしたね。
横浜はしょっちゅう行く訳ではないのですがあんな昼間っからスカウトマンがぐいぐい来る街なのです?
もっと真虎さん出して〜。
中盤から後半につれてどんどんつまらないオリジナルを入れてくる。
はっきり言って見てられない。
原作漫画の退廃的な「横浜編」の雰囲気は一切無し。
好きな漫画だけにショックでした。
>|

あなたにおすすめの記事