新宿スワンIIの作品情報・感想・評価

新宿スワンII2016年製作の映画)

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:133分

3.1

あらすじ

スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが・・・。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだ…

スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが・・・。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる!

「新宿スワンII」に投稿された感想・評価

daichaso

daichasoの感想・評価

1.5
1に比べて、次を見越した箸休め的な印象を受けた。
漫画的な部分を残した描き方は、少し面白いとは思うが、
やっぱり浅野忠信の際立ち方があまり良いようには作用していないようにも。
MARINA

MARINAの感想・評価

-
豪華な配役。ちょい役で出してる人でさえ豪華。
Iは軽くしかみてないのでまた観なおさねば。I、IIと続けて観たいとおもう。曲がいい。アガる。血みどろのシーンが多かったけど、それぞれの関係性と、闇の中に潜むものはなにも光にでてこなかった。綾野剛孤独を感じたな。なんなんだろう。
GAJIROCK

GAJIROCKの感想・評価

3.0
喧嘩シーン、多過ぎる。怪我治るの早いし、リアリティかける。綾乃あれズラなの?エンドはズラにしか見えんかった。
2453

2453の感想・評価

3.8
原作愛読シリーズ 第2弾

横浜ウィザード編やね
おもしろかったです。

ただ、瀧の怖さ
みたいなもんは原作には敵わず
浅野さんいい役者やけど
瀧はもうちょい肉体派というかなんというか
まぁそれ言い出したら
龍彦も綾野剛やしヒョロヒョロやけどさ。

とにかく続編楽しみです。
マコさんもまだまだ頭角みせてないし
ライターの199641?とか伏線チラつかせたし
天野会長と山田優も繋がったし

これからもっとおもろなるはず!!!
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.7
園子温監督。
ヤンマガ原作の実写版第二弾。園子温の作品は泥臭く、生々しくリアリティと、
バラエティ、ボキャブラリー、バイオレンスさが入り混じるのがいい具合に描かれている。

今回は歌舞伎町ではなく横浜が舞台。
特に、浅野忠信がメインに近いかな。

登場人物、原作、前作見てる人はそれなりに楽しめるはず。キャラが濃いし多めやから把握が難しいかな
園子温さん新宿スワンⅡの撮影お疲れ様でした。
広瀬アリスさん全力ダンスすごかったです。
さようなら
ゆりな

ゆりなの感想・評価

2.0
観れないことはないけど、出したい若手をどんどん使ってあげましたっていう映画。中野裕太って前作でチラッとでてたはず。繋がってんのか?と思ったら全然だし意味がわからない。
2018年1月14日
wowowで見ました。
引き継いて・・・

1よりも、どうかな?
紗羅

紗羅の感想・評価

3.2
1に比べてしまうとウーン…微妙です。
悪くはないんだけど、みんなカッコイイんだけど何だろう。何かが悪い。
1作目は面白かったが、2作目で規模を拡大して失敗した映画。最後まで何を伝えたかったのかよくわからない。3作目はないと思う。
>|