新宿スワンIIの作品情報・感想・評価

新宿スワンII2016年製作の映画)

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:133分

3.1

あらすじ

スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが・・・。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだ…

スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦は、勢力拡大を目論む社長・山城の命により、幹部の関玄介と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキと呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが・・・。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる!

「新宿スワンII」に投稿された感想・評価

キャストは豪華俳優勢揃いやのに 薄っぺらい、園子温の質より量を重視してる中でも頼まれた仕事をこなしてる感半端なく感じる作品やね

浅野忠信が殺し屋1の時のシャンタン素材のスーツ、全く同じの着てて嬉しい。貫禄ついてて またこの年齢にもフィットしてて流石っす。
大方予想通りのシークエンスにがっかり。
みなとみらいあんなに女の子ばかりじゃないから😡😡😡
けんつ

けんつの感想・評価

2.5
漫画一気に読破後流れで視聴。
続編で北海道編やるにしても犬飼出してないわ、森長合流させちゃうわでやる気ないんだろうなあって思ってたけど、
それなら「199641」のライター出す必要あったのかな。。。
最近実写見てもガッカリすることしかなくて、実写を叩くためだけに見てるような気がしてきた。
紫色部

紫色部の感想・評価

2.5
2018.7.8 BS

パワーゲーム色が強まってる分前作よりは見れる。船やトラックによる無駄なスケール感、一ノ瀬ワタルのバカキャラも楽しいし、『アウトレイジ』と同等の目的で挟まれる濡れ場シーン、執拗に橋の近くで話が展開していくのも悪くない。
emi

emiの感想・評価

3.0
1が面白かったのに、内容が薄くてちょっと残念。原作読んでる人は物足りないかも。謎の長い歌のシーン。
AK0823

AK0823の感想・評価

2.8
1の方が面白かった。。
前作面白かったので期待していたが
ストーリーが全体的に薄っぺらくてざんねん。

やっぱ山田孝之がいないからなのかな

まだ続編あるねこれ笑
こふぐ

こふぐの感想・評価

3.2
2時間ドラマ的な映画。
バトルシーンはこんなにいるのか、と思った。
もっとダーティに作って欲しかった。
megu

meguの感想・評価

2.6
最近これ系、あんまり興味なくなってきたけど、一応話のネタに鑑賞。
1の方が良かったなぁ〜〜
アリスさんも微妙だったなぁ。
もっとイケイケの女優さん使ってほしかったな〜〜。
エントリーナンバー1番、マリアがいたね。笑。
take

takeの感想・評価

2.5
原作の漫画を読んでの二度目の視聴。
原作を読んだからこそ
見えてくる部分もありましたね。
なんか伝わりきらなかった感がやっぱりありました。二時間じゃ厳しいのか。

真虎のジッポのキズ、3作品目の伏線か⁉︎
やってほしいけど、前編、後編くらいに分けないと一本完結はストリートの濃さから言って厳しいね。
miki

mikiの感想・評価

-
ウィザードの女のやつイラってする
でもあの肩出しブルゾンかわいい欲しい
>|