新宿スワンIIのネタバレレビュー・内容・結末

『新宿スワンII』に投稿されたネタバレ・内容・結末

びっくりするほど1を覚えてなくて見ちゃったのもあるけど感情ワカラーン!

綾野剛がいい、以上🥹
1と同じ感じ。大筋原作通りだが、実写化に伴うポップ化が激しい。原作読んでいる勢的には1の方がまだ面白い。
ようこママが女の子達引き連れて歩いてくるシーンめっちゃ格好良かった!
みんな美しい〜圧巻!
横浜の奴らがウザすぎて流石の演技でした。
今回は任侠。情。そんなテーマがガツガツしてた印象。広瀬アリスかわいいね。あの,今回も良かったです。けど一作目の方が好みでした。

ここでもブスって呼ばれてんのか
一ノ瀬ワタル
さり気なく成田凌
ブスより地味だったのか

太賀の父ちゃん
やっぱり似てるんだな〜
たきとせき仲違いの原因おじさん

仕事にプライド持ってのはいいのに

>>続きを読む
原作の横浜ウィザード代表タキと戦うストーリー。個人的には1の方が好きだった。原作には忠実だったが監督が変わったのか、演出的にあまりハマらなかったのかもしれない。

関がいっぱい出てて良いがなんだかダレた。
ハネマンが一作目でボーイ役だったけど今回はチンピラ役になってた。
涼子ママの見返りはオヤビンの女になることなのかな。天野会長は店に一年通ったし何でもって言っ…

>>続きを読む
2022/10/27 鑑賞

でかつよたち
広瀬アリスが宗教にハマってて、、、みたいな展開なのかと思ったら全然そんなことなかった

新宿バーストが新天地開拓で横浜に勢力を広げるぞ〜!回。まさかこんな大荒れな模様になるとは思っておらず、前回大暴れで嫌悪感を残してくれていたセキさん、、おま、そんな大役だったんか、、しました。横浜で待…

>>続きを読む
めっちゃ続きそうな感じで終わったけど、、原作だとどーなんだろ

コロナ落ち着いたら続編やったりするのかなーー
ぼーっと楽しめる作品でした!
関さんかっこ良すぎる、、、
>|

あなたにおすすめの記事