Sankawa7

MARS ただ、君を愛してるのSankawa7のレビュー・感想・評価

MARS ただ、君を愛してる(2016年製作の映画)
3.2
セルDVDにて

飯豊まりえが最近可愛いし売れてきてるという話してたら、窪田正孝ファンの知人から絶対コレ見とくべきと勧められた。最近WOWOWの華麗なる一族みて、銀平役の藤ヶ谷くんが結構良かったのでこの3人目当てで観た。

藤ヶ谷太輔と窪田正孝ダブル主演。ちと窪田くんに失礼なバランス

少女マンガベースのドラマの映画版、かな。
テレビドラマ見てなくてもセルのブックレット読んだらだいたいわかった。

飯豊まりえは当時はブレイクしきれなかったが、ナチュラルに演技の才能あると思う。ナレーションも含めてよかった。まだ発展途上なところも感じたけど初々しくてよかったね。

窪田くんと藤ヶ谷くんと飯豊ちゃんの三角関係か、と思いながら観てたら、そっちの三角関係かい‼️と、おもわず声出る😳

窪田くんのサイコ演技は突き抜けておりとてつもないポテンシャル感じさせるものだった。

オチは何となく予想できたよ
🎄🎁🎅🌟

飯豊ちゃん、美人という感じでは無いが、かなり可愛い。苦労してたと思うが、売れてきて良かった‼️この頃まだ未成年だったと思うが藤ヶ谷くんとキスしまくってた😘
今や、演技もどんどん上達してると思う。

テレビ版に出てたと思しき福原遥がほとんど出てなかったので減点
Sankawa7

Sankawa7