MARS ただ、君を愛してるの作品情報・感想・評価

「MARS ただ、君を愛してる」に投稿された感想・評価

りあ

りあの感想・評価

2.8
推しが出ていなければ見ないであろう映画。
とにかく樫野くんのビジュアルが個人的に過去作品の中で1番好き。
刹那的な儚い感じの映像でキレイだし狂気的な感じが似合ってて良い。
でもストーリーは漫画に比べて浅くなってて惜しい。恋愛モノを映画化するとこうなるよね、、
窪田くん演技うまいなあ
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
視聴記録2019.04.20

歪んだ愛のかたまり。

普通の恋愛よりも闇。病んだ恋愛映画です。

たいぴーが終始かっこよくて最後まで見入ってしまいました。

藤ヶ谷太輔、窪田正孝ファンには向いている映画だと思います。
red

redの感想・評価

2.8
牧生のバックグランドが深そうなのに何も語られなくて、ただの危ないヤツ扱いなのが残念。いろいろ等足りてない感覚が残った。
sato

satoの感想・評価

3.0
暗黒女子の飯豊まりえ!!!
この透明感はやっぱり若さ??すごいくらいの透明感!!SKⅡですかーー!?ってくらい。

そんなことは置いときまして、
終始病み、闇なストーリー。。主人公と周りが抱える病みがすごい。
けどここまで病みがある方が私は好きかもです。

ハッピーなシーンのはずなのに暗いシーンとテンポが変わらない空気感?とでも言っときましょうかね。それが逆に心地よく思いました!

藤ヶ谷大輔はやはりかっこいいですね!
and

andの感想・評価

2.6
すき。窪田正孝(●´ω`●)←


かなりサイコというか、、
ヒステリーちっく。

めんへら。


愛が強すぎて。

こわい。


でも、
切ない。


後から思ったけど
福原遥どこにいた??

窪田正孝しか見えてなかったわ←
さ

さの感想・評価

1.9
窪田くん(牧生)の歪んだ愛とテンプレなヤンデレ電波。キスは綺麗だった。ただ一生観ないかな.....と言った感じ。牧生にも救済が欲しかった。
ゆづき

ゆづきの感想・評価

3.8
窪田正孝さんの演技が上手すぎて観ていてこわい!と思ったシーンが結構ありました。本当に惹かれる演技力だと思います。

愛とはなんなのか、子供なわたしには難しい問題でした。
どちらも愛の形なのにこんなにも違うのか…難しい…
Tsutsu

Tsutsuの感想・評価

4.0
なんか意外と好きだった、この感じ…。窪田正孝の狂気じみた演技がすごい。
かつら

かつらの感想・評価

1.0
窪田正孝の演技はすごかった
それだけ
もっかい観ようとは思わない
何のメッセージがある映画なのか分からなかった。学芸会?何?
窪田の演技は確かに良かったけどね。その他は学芸会か?って感じ。内容が薄すぎた。残念。
>|