MARS ただ、君を愛してるの作品情報・感想・評価

「MARS ただ、君を愛してる」に投稿された感想・評価

俳優陣の演技は上手いのに、ドラマも映画も、ギャグかな?ってくらいツッコミどころが多いーー!
藤ヶ谷さん一瞬でそんな凄い砂の城作ったんすかってなる。展開もベタすぎて読めてる。いろいろ残念
ただただ、太輔さんがかっこいい。マサもかっこいい。内容的には、少女漫画にあるあるな感じかな?笑
漫画にハマって、ドラマは見てないけど
思った以上に飯豊まりえがキラだったー!!!声とかこんな感じなんだろうなって思えるぐらい、地味だけどちゃんと可愛いのも伝わる。
映画のマキオは子生意気さがなく大人のメンヘラになっている。でも窪田正孝の闇〜な感じピッタリ。

藤ヶ谷くんシュッとしてカッコいいのわかるよ、でも零ではないんだよな。ビジュアルがなんかズバ抜けてホスト…
昔の長瀬智也だったら完璧だったろうな。
わたしも零のようなサラサラロン毛イケメンに出会ってみたいものよ。
SEKAI

SEKAIの感想・評価

3.2
だいぶ前に劇場で観させてもらった❕ドラマが好きで映画観たけど色々と困惑したのを覚えてる😅 ただ飯豊まりえちゃんの演技が上手くてびっくり、、
Adela

Adelaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

飯豊まりえの演技がうまかった
映画の内容は微妙。何が伝えたいのか
いまいちわからない

ただ麻生とともに樫野が成長してることに感動した
mana

manaの感想・評価

3.3
これドラマも観てたなあ。
この作品の窪田くんの裏というか性格こわい。
でもカッコイイ。さすが演技力が凄い。
KH

KHの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

すぐに暴力と殺しで解決しようとする高校生たちの恋愛劇

生い立ちが父親にレイプされて男の人が信じられなくて出会う男出会う男想像の中で原型をとどめていられなくくらいボコボコにしているという恋愛映画の皮を被ったエログロ映画の主人公みたいな設定で食指が全く動かない人々を救ったのは猟奇的な性格の窪田正孝のホモキスシーンであった。

とかなんとか言ってますが、それ以前に主役の人の顔がおばさんにしか見えなくて何にも頭に入ってきませんでした。
おっさん男子高校生?なら100歩譲って許しますがおばさん男子高校生は反則でっせ。。
あき

あきの感想・評価

1.8
なんとなく気になってたので見た映画。予備知識ゼロで見ました。
んー、、、低コスト撮影なんだろうけど、心に響くものが…無かった。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

惣領冬実の大ヒット少女コミック『MARS』を藤ヶ谷太輔と窪田正孝のダブル主演で実写化したテレビドラマの劇場版である本作。

正直言って面白くない。ある程度の展開は見せるが、どれも後付けされたかのような、違和感でしかないものばかりで話についていけない。というより、話を理解すればするほど面白くない。三角関係、同性愛、殺人未遂など何でもかんでも思いついたものを詰め込んだ印象。なのでリアリティはないし、ひとつひとつが説明不足で消化不良。

ただ、麻生キラを演じた飯豊まりえや桐島牧生を演じた窪田正孝の演技は悪くない。それだけが唯一の評価点。
ほの

ほのの感想・評価

3.2
窪田くんのもう狂った感じの演技というか、人を惹きつける演技すごく好き。

窪田くんの世界観がありそれがすごく主人公の苦しさとか憎しさとかもどかしさとか表現出来てるのすごい笑笑
>|