mylife

ザ・プレデターのmylifeのレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
3.4
てっきり観たコトがあると思っていたが、どうやら初めてやったみたい…の巻。ちゅうコトで「ザ・ブレデター」を初鑑賞してみた。

監督はシェーン・ブラック。ふ~む、詳しく無いので観ていた作品をチェックしてみた。どうやら、「キスキス,バンバン」と「アイアンマン3」ぐらいかな。

主演はボイド・ホルブルック。この人も見たコトがあるくらいで余り存じ上げないのだ。元特殊部隊と言う肩書きの主人公。今思えば、2のダニー・グローヴァーのみ単なるロス市警の刑事やったのね。

本作では捕えられたプレデターが登場する。それを見た進化生物学者は『なんて美しい顔』と表現していたのが妙に印象に残ったのだ。シュワちゃんも醜い顔と表現していたのに…

そんなどうでもいいコトはさておき…本作は中々と楽しめたかな。囚人と仲間になると言う、ちょっと変わった設定やけど元軍人なだけに仲間意識も強い感じかな。「ミスト」に出ていたトーマス・ジェーンも出演していたのは意外な人選やった。

絶賛するほどのものでも無いとは思うが割りと楽しめたポジションの作品ではある。進化を遂げたプレデターの強さも格別やったと思う今日この頃である。
mylife

mylife