ザ・プレデターの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・プレデター2018年製作の映画)

The Predator

上映日:2018年09月14日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ザ・プレデター」に投稿された感想・評価

久しぶりに鑑賞。

1作目のキャストでもあるジェーン・ブラックが監督。
ということで、一作目へのオマージュは随所に感じられる。それにいかにもバカそうなキャラクターたちが集まってわちゃわちゃやるのは面白いし、なんならプレデターもバカそう。

トム・ジェーンを久しぶりに見られて嬉しかった。
戦地で偶然不時着した宇宙船を発見し、誰も信じないだろうとエイリアンの装具を証拠として元妻宅へ送ってしまったから、我が子がプレデターに狙われることになってしまう。

プレデターシリーズは色々ある(パッチもんもたっぷり笑)けど、1987年のシュワちゃんの「プレデター」からの正統な続編らしい当作。
その後度々来るプレデターに気付いたアメリカ政府が、極秘で奴等の研究をしていたという背景の中、とある作戦に参加していた凄腕狙撃手のクインとその息子のローリーが巻き込まれていきます。

何故、奴らが何度も狩りをしに来るのか?
そしていじめられっ子のローリーが何気なく開いてしまった、ヘルメットを動かしてしまった事から最強のハンターを呼び寄せてしまうというストーリーが面白かった!
ただしホラー要素はほぼ無いかな?

次は「プレデターズ」にしようかな?笑
3作目なのでまぁまぁ、と思いつつ見始めたら思いの外面白い展開。だったんだけど、最後の最後要らなかったなー。
Daiokishin

Daiokishinの感想・評価

3.0
問題アリな人達が団結して戦うのは良い。
ところどころNRA的なセリフがあるのはご愛嬌。
トレマーズみたいになって来た。
終わり方がmarvelみたいでちとガックリかな。
ナイスガイズは良かったし
次作はコメディでも撮ったらよろしい
D+視聴。

ボイド・ホルブルック君目当て。ボイド・ホルブルック君さえいればいい。あとどうでもいい。そのくらいボイド・ホルブルック君が好き。

…でも、ねぇー。

4作目にして、話が展開したと言えばした。そうだよねぇ、アメリカっちゃあこうよねぇ。秘密だ秘密だ秘密だ殺せ殺せ殺しちまえ。でもセキュリティはザル。はぁ。

狩りなのかそうか。はともかくとして、進化って言われてもねぇ。何もわざわざ地球に来て人間を、ねぇ。ってのがどうにもこうにも。

それぞれにそれぞれのちょっとしたドラマを、って辺りはこのシリーズにしては珍しく、好みではあるのだが、だったらもうひとひねりしてあの悪い人をもうちょっと何とかキャラを立ててくれたらなぁ。あれじゃあただの(自粛)。

子供は可愛い。奥さんも可愛い。ボイド・ホルブルック君は一番可愛い。だからハラは立たんが、うーむ。

あと1作だ。頑張ろう…。

エイリアンVSも見るべき?
MASAKAZU

MASAKAZUの感想・評価

2.7
プレデターシリーズのダラダラ続いてる続編
プレデター映画はプレデターをめっちゃ登場させて、人間が数で戦うもどんどんやられてくってのが面白いのに、
事故とか賢くない行動で人間死にまくるのは怪物映画の残念なとこ
人間パートが無駄に多い、瞬間移動レベルのカット、面白くない人間会話パート多い、馬鹿すぎる行動で死にすぎ
考えたら負ける
室園元

室園元の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

週刊少年ジャンプ好きなので、週刊少年プレデターも好きです。最後簡単にキャラが死んでくの少し悔しかった。

「秘密だが…父さんも思い通りに育ってない」ってのいい。
アクションてんこ盛りで面白い!
荒くれ者たちが1つになって立ち向かう展開で、テンション上がります。
なか

なかの感想・評価

3.9
あ、このテイストなんだっていうプレデター。
このトレマーズみたいなドタバタ攻防戦は大好きなのでめっちゃ楽しめたけどプレデター愛好家の中では割れそう。
>|

あなたにおすすめの記事