モヤシュシュ

ザ・プレデターのモヤシュシュのレビュー・感想・評価

ザ・プレデター(2018年製作の映画)
3.8
これまでのシリーズから大きく舵を切ってきた今作。監督はプレデターで記念すべき最初の犠牲者、アイアンマン3のシェーンブラック!←ここ覚えといて下さい。コメントでネタバレします。

儀式的な要素は薄れ驚くような展開へ。プレデター界でも色々あるみたい笑
正統続編ということですが、そんな感じがあまりしなかったのは私だけ?もしかしたら隠れヒントがあったのかも。

ストーリーは大雑把でごちゃつきもあるし、それいる?という物もたくさんあったけどテンポよく込み込みで好きでした(^^)

今回の新プレはハイブリッドプレデター!倫理面の問題をクリアしたのか、他種のDNAを掛け合わせることで生み出されたデカブツ!デカイだけあって戦いも肉弾戦が多くもっと魅力的な武器を多用して欲しかったな。ここは少し残念。
けれども殺し方がこれまでになく残虐で良かった!

そして、人間サイドのメンバーなんですが前作プレデターズより個性に溢れています(^^)1の精鋭部隊とは味の異なる魅力。この仲間内でのやりとりを中心に小ボケネタが散りばめられていました(^^)
生物学者のケイシー。彼女は何者だ笑!完全に頭脳より肉体派、もう軍人さん。

中盤からラストまでの展開!こらからどうなるプレデター!