ジマーみはる

インディ・ジョーンズと運命のダイヤルのジマーみはるのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

もうジョン・ウィリアムズの音楽だけでスコア5を付けたいジョンオタクですが、落ち着いて真面目に考えました(ジョンだけで満点も真面目に思ってますが)

とにかくアクション全部のせ!笑笑
次から次にやってくるピンチとアクションと謎解き!
レイダースマーチ(インディのテーマ)のメロディがチラ見えしたらインディ無敵!
(ハリウッドあるある)
(テーマ曲かかったら無敵)

IMAXで思いっきり鳴らしまくりのレイダースマーチが終わった時点で拍手したかったです。笑

あと、お馬さんの登場が2回あってよかった。笑

あとあと、マッツ!カッコいいな悔しい!笑
なんてカッコいい敵なんだ!

あとねあとね、ミュージック!ジョンウィリアムズ!

ってスタッフロール出ただけで泣くのに、実はプラチナチケットを友人が当ててくれたので、ジョンウィリアムズの来日コンサートに行けることになったのですが、多分幸せすぎて生きて帰れる気がしないオタクです。91歳のおじいちゃんが映画音楽バリバリ作曲してるのもスーパーなのに、飛行機乗って長旅で日本に来て指揮するとかスーパーおじいちゃんにも程がある。そしてキリがないのでこの辺りにしておきますね。500本めと501本めで連続ジョンにしたかったので満足です。ありがとうございますありがとうございます。