ヤムヤム

ウインド・リバーのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

ウインド・リバー(2017年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ネイティブ・アメリカンが追いやられた地、ウインドリバーの雪山で女の子の死体が発見された!単身捜査に乗り出したFBI捜査官。女の子の死体は殺人に認定されず、応援が来ない中、ハンターと、部族の警察長と共に捜査をすすめることに。

ふんわりした雪はずっしりと重く、、、、。ただの殺人事件で終わらなかった。静かな映画ならではの重厚感です。シンプルで緊張感もしっかり味わえて雰囲気にまみれました。

ジェレミーレナー、改めて気に入ってしまいました。今回は内なる炎をたぎらせたハンターです。ライフル似合います(笑)突然の銃撃戦にびっくりしました。最後の彼のあの選択は、、、良かったです。実際ニュース見てても、もしも自分だったらって。たまにおんなじこと考えちゃうしなぁ。

アメリカは、、、
単純に思っただけだけど、いろいろと問題が真に根太いですね。土地が広いから多くの人種がいるのもわかるんだけど。なんてゆーか、昔のアメリカは闇だらけだなぁ。治安悪すぎでしょーーー

エリザベスオルセンかわいくてさ、Tバックは見逃さなかったですよ!重いなかでの、ちょっと明るいワンショットです(笑)
ヤムヤム

ヤムヤム