えりみ

デッドプール2のえりみのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.9
TCXスクリーン、字幕版で。
もっとエグいの観たかった!て思った映画の直後に観たからスコア上がった感はあるけど、1作目よりも面白かった♪
別に前作観てなくても、とにかく沢山映画を観ている人がゲラゲラ笑える😝Xメンはもちろん、マーベルに'80~'90年代の映画からディズニー映画までオールジャンル網羅してパロってる。あぶねー、アナ雪みといて良かった😅
1本目みるより「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」と「グリーン・ランタン」みたほうが楽しめる。「007スカイフォール」はオープニングだけでも是非!
悪ノリも拍車がかかってる。ライアン・レイノルズが自身を殺すんやからもうwタイムパラドックス?ナニソレおいしいの??
コメディ嫌いやっていうてんのに声上げて笑ろてしもて恥ずかしい。

前作は愛の物語で本作はファミリーの物語いうてるけどFワード連発でやぱり子供とは一緒にみられへんR指定。
デブの少年がメインキャラでもイイじゃない!
レズが出たってイイじゃない!
民族差別、性差別反~対!と、ええことばっかりいうてるんやけどそれを上回るお下劣度が上回る。

相変わらずウルヴァリンへの対抗意識ありありw
X-menシリーズの中で最強と聞いてたケーブル、さぞかしスケールのでかい死闘もしくは共闘するかと思ったけど…そもそもそういう映画ちゃうかったね🙃
忽那汐里って英語が堪能のはずやのにほぼ「Hi! 」しか言うてないよ、勿体ないよ。ドーピンダーの方が出番が多いよ、クソー。
なんやねん極道精神て。ふんどしで顔拭くって日本的笑い、世界の人分かる?
ドミノの「運の良さ」って能力?運?可愛いからどっちでもいい。予告にあった謎のセリフは本編に無かったような?
「氷の微笑」のあのシーンは女性凹だからイケた(当時、何度もコマ送りしてみたけど)だけで男凸やとムリムリ丸見えやん。
X-フォースの選考の雑さときたら。
ブラッドピットはギリ分かったけど、マットデイモンとスタンリーは気づかんかった🤔

エンドロール後のオマケシーンこそ無かったけど、最後の最後で歌われたオペラ?の和訳を誰かお願い‼
ジャガーノートがどうのこうのいうのしか分からず、でも場所柄多くいた外国人グループが大爆笑。
全然分からんくてめっちゃモヤモヤしたのでマイナス0.1。
えりみ

えりみ