デッドプール2の作品情報・感想・評価

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

ナイキ

ナイキの感想・評価

3.7
MARVELやけど、アベンジャーズの匂いがしないので純粋に楽しめた。
みんなの気の抜けたキャラや素敵な言い回しが真似したくなる笑
SK

SKの感想・評価

4.5
正直1が思っていたよりも暗い話で刺さらなかったのでそこまで期待はしていなかったが、めちゃくちゃ面白かった。
1より断然面白い。
2018年の映画で一番笑った。

透明人間役をブラピが演じるなんて何とも贅沢。

ユキオ演じる忽那汐里が可愛い。

そこらへんにパロディ要素が散りばめられてて最高。
あらゆるところに仕掛けられているネタが本当に面白い。ここまでやってしまって大丈夫なのだろうかと心配になるほど。特に色々な映画のパロディであったり、超大物が超脇役に起用されていたり…

前作同様にX-MENのネタが満載で楽しい。ローガンをライバル視している感じも面白い。

そして極め付けの「サノス…」はマーベルだからこそできたファンサービスなのだろう。

1よりもあらゆる面でパワーアップした。声を出して笑いたい人にはオススメのヒーローアクションコメディである。
Kota

Kotaの感想・評価

3.8
鑑賞して3日目ですが
冒頭のシーンと笑いがあったことだけ覚えています。

前作の内容は一切覚えていませんが やはり笑いがありました。
ともみ

ともみの感想・評価

4.2
映画館であんな笑ったのはじめてってくらい笑った(ほぼ下ネタやけど)
RIO

RIOの感想・評価

4.5
爽快なアクション。魅力的なキャラクター。
感動のラスト。
新旧関係なく、キャラクターやアクションが存分にパワーアップされた、
感動できる”ファミリー映画”です。

ドミノ強すぎww
shino438

shino438の感想・評価

3.0
今回も「アメリカ人だけ」が楽しめるネタ満載なので、
字幕追っかけて背景もよく分からない人が観ても、
その面白さは半分以下だと思う。
ただし、前作のハードルはうまく超えられた。
"Take on Me"は泣けますねw。

アメリカンジョークと趣味の悪いグロ描写が売りのシリーズに
ターミネーター的なデストピアからやってくるケーブル(サノスって呼ばれてた)が絡んでくる今回は、結構ややこしいお話になっているので、
ストーリーを追いかけながら、ジョークを楽しむのはなかなか
難しい感じ。最初から最後まで「ウルヴァリン = ヒュー・ジャックマン」を意識してるのは笑えた(「ローガン」と「ゼロ」は観ておいた方が良いですね)。

出てくるキャラのほとんどがトンデモな展開でいなくなる中で、「幸運」の力を持つドミノが良かった。監督はスタント出身の人だけど「アトミックブロンド」の時と同じで、なぜか単純な素材を複雑にする癖があるのかもしれませんね。

今回のウェイドは彼女の事とか少年の事とか、おふざけキャラにしては重い正念場が続くので、彼の成長物語としては前作よりも良かった、んだけど、やっぱりライアン・レイノルズのコメディセンスは好きになれないんだよな〜・・・。
KZ

KZの感想・評価

4.2
ネタ満載で最後まで存分に楽しめる!
でもテーマは深い…気がする。
とにかく俺ちゃん映画が愉しめればそれでヨシ!
とこみ

とこみの感想・評価

4.1
テンポの良いグロ!
ネタがすごい!
テキトーなのが面白い!
ほし4つ!!!!
niconico

niconicoの感想・評価

4.6
うわー。最高だ。
1作目よりも楽しいし大好きだ。
序盤から飛ばしまくり。最高に笑わせてくれる。自虐ネタも満載で楽しすぎる。
アクションシーンも迫力だし、音楽も最高。
こんなパターンもあるのか。
続編も楽しみだ。
>|