デッドプール2の作品情報・感想・評価

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

あらすじ

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもっ…

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成するが・・・

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

もう最高に面白かった。めっちゃ笑った。相変わらず下品でエグいシーンが容赦ないので注意。

セリーヌ・ディオンの切ないバラードが主題歌ってどういうことよ??って思ってたけど、なるほどそう来たか!と納得の流れ。

ジョシュ・ブローリンのケーブルがカッコイイ!サノス同様、ただのヴィランではないところが魅力的。ちらっとカメオで映る面々にも興奮〜!

終始デップーのあのノリで繰り広げられるアクションとユーモア、そして自虐ネタが最高だった。
少なくともあともう1回観たい。
#デップーみた もう一回観たい!!
小ネタ満載😂自虐ネタも満載😂
だけどfamily movie。
最高!!

2018.5.23
ANT

ANTの感想・評価

4.7
1作目にほぼ劣らない最高の続編。デップーはカッコイイし、豊富すぎるネタも笑えて、泣ける場面もあり、待望のケーブルとドミノもとてもよかった!
あず

あずの感想・評価

3.5
前回、よくキャラクターも知らない私が『デッドプール』という劇薬に触れた衝撃を今回は超えなかった。というより期待値があがっていたので結果的に相応な反応になった、というべきか。

相変わらず映画例えの台詞は多数あるので、今回もトリビアだらけで楽しめます。ストーリーも想像と違っていた展開だったので、個人的には嬉しかった。

キャラでは、ネガソニックの変化が大変良かった。普通にかっこいい女性になっていて、これは彼女自身もミュータントとして成長したということなのだろうか? ただ、もっと活躍して欲しかったなぁ。
よかった。最初のシーンから飛ばしまくりで最後まで笑わせまくりだった。
You’re welcome Canada.
芝生

芝生の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ハァ〜〜〜〜〜めちゃくちゃに面白かった……カナダの映画館で見たからちょいちょいカナダ要素入ると劇場の盛り上がりがすごい

エンドロールのグリーンランタンのシーンのYou’re welcome Canada でみんなフゥ------!とか言ってた、カナダ人にとってグリーンランタンってそんな黒歴史なんやな、まさかのヒュージャックマン出てきた!!!!!!完全に黒歴史クリーナーと化したウェイドウィルソン

序盤のぼやけたX-MEN映ったんほんまに笑う、みんな〜〜〜!!

ユキオとネガソニックが可愛らしくて良かった、でも(ハイハイまた派手髪のアジア人ね……)ってなった、メッシュと派手髪アジア人しかいねぇ映画産業!私もインナーカラー入れてるけども!!!

1よりも2の方が面白かったな私は、音楽のチョイスが最高だったみんなSpotifyにいそげダウンロードだ

エックスフォースのツァイトガイストの活躍を楽しみにしてたのに秒で死ぬやん!!!!!!!ヴァニッシャー君の中の人そんなちょい役で出て良いん?!あとマット・デイモンもカメオ出演してたそうです分からんかった

ブラックブラックウィドウとかブラウンパンサーとか面白すぎた、オープニングも007だし

ジャパンプレミアもあるらしいし多分前回みたいにヒットすると思う!してほしい!絶対する!
Inori

Inoriの感想・評価

3.5
1作目のスピリッツを十分受け継いでいて、カメオが意外に贅沢だったり作品を通して笑い所が続くしアクションも見応えがあり楽しめる作品。1作目ほどのインパクトがないのは、作品のトーンの新鮮さが1作目ほどないからだろうか。(観客が慣れた)

良かったこととして、ジョシュ・ブローリンが思ったよりもいい感じのキャラだったのと、あとはジュリアン・デニソンがぴか一だった。『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』の時と負けず劣らず素晴らしい存在感と演技だったと思う。
き

きの感想・評価

2.5
05.21.Mon.2018
At the movie theater
アクションシーン好きな人には、もってこいの映画だけど、もう少しドラマがあってほしかったなぁ。
日本人の女優さんでてて、はじめ出てきた瞬間あ!!って思ったけど、映画を通してのセリフは、3言くらい(しかも、同じセリフ)で少し残念
俺ちゃんサイコー♡
おふざけもパワーアップwww

#デップー見た
#デッドプール2
#deadpool

このレビューはネタバレを含みます

1作目の方が断然面白かったと感じたのは私だけ?

エンドロールはさすがマーベル映画のお約束でしょうか、いつもの通りで最高でした笑 最後まで席を立ってはいけませんよ!

まとめ、ネタバレ含む詳細な映画レビューは以下のサイトからどうぞ。

https://movie-reviews-latest.com
>|