デッドプール2の作品情報・感想・評価・動画配信

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

これを観て「やっぱりなんでも1の方がおもろいのかな」と思った。
2日目のカレーは美味い美味い言われてるけど、結局舌がカレーになれてない初日が1番美味いでしょ

このレビューはネタバレを含みます

X-MEN弄るシーンとケーブルとのシーンは全部好きです ライアン・レイノルズに愛しか湧かぬ
ろい

ろいの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いきなり奥さん死んじゃってびっくり!
でもそのあとの監督・脚本紹介のところを面白く利用しててよかった。
敵が未来からくるサイボーグとか、ターミネーターじゃね?って一瞬思ったけどそんなの気にならないくらい面白かった〜!
ネガソニックとユキオお幸せに◡̈♡

このレビューはネタバレを含みます

前作同様すごいわかりやすい内容で、前作より今回の方がデップーかっこよかった気がする、前は復讐コミカル野郎だが今回はコミカルでクソだがいいこという奴みたいな、誰かで例えるなら冴羽りょー的な?全然違うけどたとえやすいのでそうしたわ。
見てから知ったがこれデップーってXメンのスピンオフだったのか、だからXメンの単語が出たりするのね、頭を働かせたらわかることでしたが………Xメンってなんだ?デップーより知名度低いでしょ、デップーのほうが有名(笑)

この映画にユキオって人いたが、その人すごい可愛いな、女とくっついてて名前ユキオだから女装した男性かトランスジェンダーかととらえてたが彼女LGBTQの人間なのか、そうネットに書いてたが、可愛いけど全然活躍してなかったな。
くう

くうの感想・評価

3.0
いきなり「LOGAN」のラストのネタバレを喰らうとは思ってなかった、そのうち見ようと思って録画していたのですごく腹が立った
デッドプール許すまじ
映画としては良かったよ
気楽に見れるから好き。
途中から結末わかるけど、ちゃんと笑いカバーしてるからよし。
むしろカバーしきれててさすが。
ラストのライアンがギャグ満載すぎて最後まで笑かしてくる。
Aozora

Aozoraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

大満足の映画!!!!

もう、すき!

良い感じに、ゆるくて内容がまとまってて
主人公が脚本にダメ出しする感じがたまんない笑

超能力がラッキーって結構いいね笑

だって、見てて全部ついてるんだもん笑

てか、まじ笑うところしかないんだけど笑

まず、xフォースに酸性のゲロを出す人まじですき笑
だって、何にも超能力ない人が酸性を助けようとするけど、その人に酸性のゲロ出すんだよ笑
笑うしかないよね笑

あと、上半身と下半身を剥がされて下半身がめっちゃ子供になる感じ爆笑笑

まじ、笑うしかできないよね笑

そして、まぁまぁグロい笑

なんか、血の出し方とか、切れ方とか結構いい感じ!!

ほんとに、めちゃくちゃCGがすごかったな笑

3に期待だな笑

忽那汐里ちゃん見たとき中国人かと思った
momoko

momokoの感想・評価

-
グリーンランタン(DC)いじりとか、DCユニバースは暗いあたりのジョーク面白かったな。本国の人も感じてて安心した。
子供にライアンレイノルズってサインしたの最高だったな笑
X-MENとの関連度高くなってるの、シリーズ通して観てるからなんだか嬉しいね
あとユキオはsamuraiのときから役者が忽那汐里になってたしキャラ変もすごかった。
X-MENシリーズは過去修正して作りたいストーリーに曲げがち
Rocko

Rockoの感想・評価

3.8
やっと2鑑賞。
3公開には間に合った。
3いつ❓

『X-MEN』も観てないならネタが全然わからなかった〜けど他の映画の小ネタはイチイチ面白かった!
くだらない部分もダレずに面白いのが不思議。

2にしてバーの親友役が『シリコンバレー』のアーリックT・J・ミラーだと抑揚の無い喋り方とかすれ声で気づいた。この時から肥えすぎでしょ。
デップーは3作契約してると言ってたから3も出るんでしょうね。

3あれば劇場で観たいと思います!
でも、細かいネタを拾うためにもう一回2を観よう。家族で。

2020年33作目
Yuka

Yukaの感想・評価

3.8
Xメンネタが入ってくる時点で1作目より好き。面白かった!

安定のぶっ飛び感はあるけど、ストーリーも1作目よりよかった。
機内で見てニヤついてしまったのだけ失敗
>|