デッドプール2の作品情報・感想・評価

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもっ…

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成するが・・・

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

pero

peroの感想・評価

3.8
1のほうが好きかな、でも面白いことに変わりはない。
今回もやりたい放題やってくれてます、映画館で見たかった!
前作に続いて 笑いあり、涙あり、おバカあり、感動ありの超大作!ジョークとアクションがグレードアップしていて、とても面白い!

『愛のイエントル』と『アナと雪の女王』のくだりとか!サノスやローガンのくだりだとか!

アベンジャーズにも早く出てくれないかなー!
うと

うとの感想・評価

5.0
一番笑ったのはトランプの娘婿のやつとバットマン。急に来るの最高。
中島

中島の感想・評価

3.3
1も見たので流れで2も鑑賞。
感想としては普通。1よりヒーロー作品の色が強い気がする。
ライミ

ライミの感想・評価

4.0
雪だるまつくろう

劇場に足を運ぶことが出来ずに終わってしまった今作。
円盤発売でやっとこさ鑑賞できました!

MARVEL史上最も低予算で仕上げたにも関わらず大ヒットを収めた デッドプール 待望の続編!

前作で大切な人 ヴァネッサ に出会った俺ちゃん、今作ではそこに「家族」と言うテーマを加えたいと語っていた監督。
素直な家族の形、少し違った家族の形、他方面から 家族 を味わえたし、俺ちゃんには確かにあの家族が必要かもと感じられたラストでした。

今作も下品で無責任な俺ちゃん!
冒頭からラストまでひたすらに他作品を良い意味でパロディしまくってて、知ってる作品でも知らない作品でも腹を抱えて笑えました!

個人的にはオープニングロールとラストが好き!

この作品の素晴らしい所は俺ちゃん役にレイノルズがピッタンコ過ぎてコメディ路線が最高なことと、そこに負けず劣らずのMARVELらしいヒーロアクション!

中でもこの作品のカメラ演出、スロー×音楽の使い方が抜群に良くアクションシーンに魅せられて何度頭がとろっとろになったことか!

これから先どーなって行くのかはわかりませんがいいシリーズですね!!
KB

KBの感想・評価

4.3
最初なんでシリアスやねんってなったけど結局ムチャクチャで笑ってた
続きもありそうで楽しみ
にこる

にこるの感想・評価

3.5
俺ちゃん第2章(⊙ꇴ⊙)♡DVD待ってました
ヒーローして子作り再開!w と思いきや
突然のギャングに襲われ愛しの彼女が天国へ

OPから笑わせてくれるぜ(*´-`*)
悲しさ怒り、憎しみ大暴れ?
正義であるか!悪であるか!試される!
新たな仲間も増え、ゆかいなファミリー総勢😂

続編も期待通りの面白さ😁
ミュータント同士の激しい闘争アクション、仲間意識、絆、愛に溢れてますww
"アイスボックス"と呼ばれるミュータントだけが集まる牢獄施設に入ることに。
ここから出ることはできるのか!?


X-Menの一員になることに。ヒーローもラクじゃないぜ!
Ef

Efの感想・評価

3.5
おふざけ満載&シリアスも適度にあって気軽に観れる形は2でも継続。
オチはそんな簡単な…と思ったけど、ネタも面白ろいし意味ある?w的な出演者も含めて変わらず面白かった☺️
アクション、コメディ、ストーリーすべてが前作より上回りつつ、ファンが求めるデップー感を完全に維持した形になっていると思う。
それでいて前作唯一の欠点と感じたパロディネタに頼りすぎ感が改善されていて、割合に加え、映画詳しくない人にもわかりやすいであろうネタが増えていた点もよかった。
eri

eriの感想・評価

4.4
前回も面白かったけど今作は
予想以上に面白くて終始笑ってました!

BGMの使い方もセンスありすぎて 笑

ふざけてるのにちょっと感動するのと
最後の締めのセリフが真面目でスッと入ってきたよね、、笑

最終的にはこの映画はファミリー映画枠 笑
>|