デッドプール2の作品情報・感想・評価・動画配信

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

あゆみ

あゆみの感想・評価

4.0
ぶっ込んでくる映画ネタがなかなか高度で半分くらいしかわからなかったなぁもっと映画見たいと思った!
この小ネタがわかるとさらに面白いと思った。

下半身赤ちゃんの下りが1番シュールで笑った

2021-154
井

井の感想・評価

3.5
グロ面白い

エンドロール後含め、小ネタを理解できる人はなかなかの映画通?

このレビューはネタバレを含みます

家族に関する話。
ヴァネッサが殺されたのはショック
ケーブルの妻と子供はラスティに殺されちゃったのね
DCユニバース出身かよは草
xフォースのメンバードミノ以外全員飛行機からの着陸ミスとかで死ぬの笑った
てかドミノもラスティと同じ場所で育ったのね
コロッサスが助けに来てくれてよかった
ジャガーノート強い!
デップーラスティ庇って死んだかと思ったらケーブルのタイムマシンで時間巻き戻って生き返ってよかった!
デットプール3でケーブルタイムマシン直って元の世界に戻んかな?
mieeenyon

mieeenyonの感想・評価

3.7
ゴア描写下ネタ盛りだくさん
一人称俺ちゃんだけど、存外シリアスで純愛
そして不死身

オープニングの感じはけっこう好き

うーん、やっぱX-MENシリーズ観るかなぁ
一人でDVD鑑賞してよかった。こういうのはどこで笑うかで人間が見られる気がするので家族や彼女とはちょっと・・・(笑)
shin

shinの感想・評価

4.4
今回も映画ネタ、人種ネタ、DCネタと盛りだくさん。
さらに体型ネタ、同棲愛の描写もあり、あらゆるポリコレに対応しまくってる。
これはむしろ「これで満足か?!」と、今のポリコレ社会・ポリコレ映画に対する皮肉だと思ったけど…もしそうなら本当GJ!

ネタの中でもやっぱり『グリーン・ランタン』の自虐ネタが1番笑った。
前作は観ながら映画ネタ回収できたけど今作は回収難易度高め!分からない映画ネタが多かったー。

あとは前作よりも今作のデップーを囲むキャラクター達が好きだった。
ユキオ(忽那汐里)は可愛かったし特にドミノの能力(運)好きすぎる。
この映画との相性抜群の能力だと思った。
ブラピに関しては見間違えか似てる人だと思ったらまさかの本人だった笑
このブラピの約1秒のカメオ出演が1番ビックリした。

ネットで元ネタ裏ネタ等調べてから2回目3回目楽しめるスルメ映画!
とはいえあまりにもネタやら皮肉が多過ぎて世界観が散らかった感じなのは少し残念。

デッドプール3もあれば絶対観たいけどライアン・レイノルズは消極的との噂。
でもラスト、エンドロール含めてあれで『デッドプール』として完結が綺麗でいいのかも。
あれ以上の自虐ネタもないもんなー。
本当面白かった。
元ネタの映画観てさらにまた観直してみたい!
ウルヴァリン、X-MENを見てないから最後めっちゃビックリした
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6
やっぱ、一作目が面白かった分イマイチかな〜。ストーリーは至って簡単、ないようなもの。それに、何とか盛り上げようといろいろと枝葉を足したけど、、、みたいな感じ。
まぁ、こんな子供みたいなヒーローがいてもいいとは思うけど、好きになれない。
007、スターウォーズネタ、アメコミジョーク理解できればクソおもろい
エアロ

エアロの感想・評価

4.8
2もサイコー!
笑い・愛・アクション・感動・お下品ありのてんこ盛り。
ハチャメチャなデップーだけど、ヴァネッサとのラブラブ感が2人とも良いんだよなぁー。
そして戦闘シーンは流れるような軽快なアクションでカッコいい。
今回のキャラではドミノが良い味出してました^^
(3回目鑑賞)
>|

あなたにおすすめの記事