映画嫌いpotter

ロスト・バケーションの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

ロスト・バケーション(2016年製作の映画)
2.9
(ネタバレ一切なし)
ネタバレを含めたこの映画に対する持論や不満点はブログに記載しております。
https://pottereiga.com/?p=2386 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「ロスト・バケーション」の感想について結論から述べていきたいと思います。

動物が出てくるパニックサスペンス系の映画が鑑賞したいと思ったので、この映画を鑑賞してみることにしたのですが、想像していたよりも遙かに面白かったです。めちゃくちゃハラハラしましたし、最後まで飽きずに鑑賞することが出来ました。

という感じですね。撮影場所がかなり綺麗で「ここに行ってみたいな」と思ったのと同時に、「穴場のスポットってやっぱり危険だな」とも思いましたね。

僕も中学生の時に、花火が綺麗に見える穴場のスポットを見つけて、そこで花火を見ていたのですが、何か違和感を覚えてふと下を見てみると、足元がゴキブリだらけだったことがありました。

「ロスト・バケーション」は、そんな苦い思い出を思い出せてくれる映画でもあったのですが、この映画のシチュエーションは僕の思い出なんかと比じゃならないくらい怖かったですね。。。

この映画をきっかけに、動物が出てくるバニックサスペンス系の映画にはまりそうな気がします。