オカルト博士

全員、片想いのオカルト博士のレビュー・感想・評価

全員、片想い(2016年製作の映画)
3.3
全員片想い💓
オムニバス形式だけど、期待してたほどじゃなかった。

1話目の伊藤沙莉の話はベタ過ぎてイマイチでしたね。
良かったのは広瀬アリスの『サムシングブルー』ぐらい。
広瀬アリスがめっちゃ可愛いからキュンキュンしながら観てました❤️

気になったとゆうか印象的だったのが、新川優愛の『嘘つきの恋』でした。クラブ通いしてる女性が一夜限りで軽く誘って来る男に対し「私、彼氏いるから」と嘘をつき男を避けてるのだが、ある日に真面目な男性のマコト(志尊淳)と知り合い好きになってしまう。だが彼氏が居ると思われてるので、上手く気持ちを伝えられない事に悩む〜とゆう話。

僕の感想🤔
クラブ通いしてるのに何で男を拒否るねん?おまえ何しに来てるねん!
何もしないんなら帰れよ!👉
おっ、TokIoの山口みたいな事言うてもうた!(笑)🎸
話は面白いけど、これなんか男(志尊淳)にイライラするわ。
新川優愛ちゃん可哀想やろ!💢
どんだけ僕が付き合ったろか思った事か~😍さっきクラブ通いどうたらこうたら言うたけど(笑)

ラストの話『イブの贈り物』は話に無理があるわ。オモロない。なんとスミちゃん出てる!介護士の横浜銀蝿‥いや、流星と介護されてるスミちゃんの話❤️
これ橋本マナミ要るか?
横浜流星のセリフ棒読みや演技下手もあって全く話が入ってけえへん。
ひとりタイプな女性(介護士主任役)が出てて、誰かなと思ったら渡辺典子やん!めっちゃイロっぽい❤️😍いい女になってるやん。
僕と渡辺典子の恋愛もの撮って〜😆
片想いでもいいよ。💘✨

加藤雅也は渋いよね。
END.