全員、片想いの作品情報・感想・評価

「全員、片想い」に投稿された感想・評価

めーめ

めーめの感想・評価

1.0
短編集。
ボソボソ喋って、聞き取れない邦画あるあるのやつ。
二つ目まで見て、見るのやめた
菜摘

菜摘の感想・評価

3.2
色んな形の片想いがいっぱい☺︎

個人的には片想いスパイラルが一番切なかったな。
いっぱい短編映画が入ってるのに
特別好きなのは見つからなかった
Karin

Karinの感想・評価

3.3
大志くん目当て👀
相変わらずかっこいい

いろんな片思いがあるねこの世の中には。片思いしたいなぁと時々思う時がある。
両思いも楽しいけど、相手が振り向いてくれるかくれないかの狭間で毎日頭からそのことが離れずに考え込んでるときが1番楽しい時だと思う。
豪華キャストが送るオムニバス形式のラブストーリー

短編なのであっさり感は否めないものの、どの話もテーマの切なさがしっかり描かれていました
また、今をときめく美男美女のオンパレードなので目の保養としても見た価値はありました

東映制作なだけありスーパー戦隊の主演や仮面ライダーのヒロインなど特撮出演の役者が多数出演していたのは個人的には嬉しいサービスでしたね✨
初)初恋話のオムニバス作品。年甲斐も無く人の恋話なんてと思って鑑賞開始…
沙莉サン出演って事で鑑賞し始めたら…20分で終演って_| ̄|○…
しかし…贔屓女優さんアリスサン、佐津川サン、富美加サンの登場で完走できました。

作品全体としてはマイノリティの恋も描いてくれていて大🙆‍♀️でした
アリスサンのお話はチャップリンの映画を観てるようで見応えあります。ホントおすすめです

(ノ-_-)ノ~┻━┻人の片想いなんてどうでもいいんで沙莉サン主演の作品観てみます〜〜
K

Kの感想・評価

3.0
あるラジオ番組で7週連続視聴者から届いた片思いエピソードを紹介する形で、7つの別々の片思いストーリーが描かれるオムニバス。

結構豪華キャストが出演している割に盛り上がりには欠ける。

中川大志はやっぱりカッコよく、斎藤工はやっぱり罪な男で、広瀬アリスがすごく可愛く見えて、志尊淳くんが可愛く、橋本マナミが妖麗で、とりあえず目の保養にはなりました。

最後そんな終わり方?!って感じでしたが。
ma

maの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

間に入る主軸の場面邪魔って感じた
それはともかく思わせ振りな態度はないわーって思ったけど、三崎さん視点だとしたら、セクハラおやじにはこう見えて勘違いしちゃって過ちを犯すのかなって理解できた
サムシングブルーと嘘つきの恋はちょっと良かった
恋って素敵だなと素直に思うのと、いつでも恋して活き活きする事の大切さを感じた。
平塚

平塚の感想・評価

3.5
自分が思っていたよりもよかった 全部よかった 広瀬アリスのやつと橋本マナミのやつかなりよかった
あと伊藤沙莉のやつがすき 伊藤沙莉自体すき あとふみかす………ってなる
何よりエンディングの灯台がすごい合っていてそれも涙が溢れた いいね
>|