Scene

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのSceneのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

大コケみたいなニュースとかあったからどんなものか気になってたけど、普通に面白かった。
ハン・「ソロ」の由来とかファルコン号やチューバッカ、ランドカルリジアンとの出会いなど過去の映画を観てたら気になったところが映像として観れた事に感動した。ハン・ソロはハリソンフォードの印象が強すぎるけど、思ったより違和感なく見れたし、ハンソロのあの相手を適当にあしらって逃げる感じとか若い頃からそうだったのかも分かって、その先(エピソード4以降)も知ってる身としては面白かった。
初めてハイパースペースを使った時のハンの表情がワクワク感みたいなものが伝わってきて凄い良かった。
ライトセーバーもフォースも出てこないけど、宇宙のシーンとか人間以外の奇妙な種族が出てきたりでそういうところからスターウォーズシリーズなんだという事を実感できた。
ただ、最後の最後にストーリーの黒幕としてまさかのダースモールが出てきた事はびっくりした。物語的にも大分前に死んでると思ってたから何で今?って思ったし凄い続きが気になる終わり方だったから続編をやって欲しい。
Scene

Scene