モヤシュシュ

アリータ:バトル・エンジェルのモヤシュシュのレビュー・感想・評価

4.0
銃夢のハリウッド実写化発表からどのくらい経ったのか。
劇場で予告編を見てからどのくらい経ったのか。
極め付けの公開延期。

やっとやっとのお披露目です(^^)
ただそんな事言っといて原作は未読なんですが笑!

結果、スピーディな展開と爽快なアクション、良かったです!監督はかなりキャメロン目線を意識して作ってますね。このコンビ結構面白いかも(^^)

機甲術(パンツァークンスト)が凄くカッコ良くて武器なんていらんでしょと思いました(^^)にしても無双ですよね。原作でもこんな強いんですか?

目の大きさ問題なんですが、私は全く違和感、嫌悪感なかったですよ。キャメロンは予告編より目の大きさはそのままに瞳だけ大きくしたそうですよ。

映像が目玉(別にかけたわけじゃないよ)の作品なんでしょうが、目の大きさも含めアリータという存在に登場シーンからいつのまにか引き込まれてしまいました!可愛くもカッコいい、安心出来るくらい強いのに応援したくなる!皆さんの魅了されてみて下さい(^^)

ストーリーは確かに大味で原作物あるあるの詰め込み感があるんでしょうが、なんせ未読なので気にせず、続編あれば楽しみ!
今話題のマハーラシャ・アリはサングラスしてたら痩せたスナイプスみたい笑。
最後にチラッと出たあの人はどうなるのかな?

エンディング曲のデュア・リパの「Swan Song」もクールでした(^^)