ナユRA

スリー・ドッグス クリスマス三銃士のナユRAのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

借りるDVD決めてたのに、割って入ってくるパターン!!

ヒィー!!かわいすぎる(*´ω`*)
ジャケットを見た瞬間、内臓がキュンとした!犬が立ってる!(笑)

アルファミス、バルコス、ワゴス
3匹力を合わせて、王(飼い主)と城(家)を守るんだ!クリスマスの日泥棒がプレゼントを盗んでいった!!城を飛び出しプレゼントを取り返しに行こう!

「おしゃれパピーズ ココ&ステラ」(以下ココステ)と同様に本DVDはNO字幕吹替ONLYで犬がしゃべります。
ココステと違い犬たちが主人公なのが嬉しい!

口元と目元がやっすいCGで動き、表情豊かです。(もちろんベイヴになんか到底およびません。)

CG加工されてない時は一気に素の犬になります。寝っ転がってるだけ、座ってるだけ、走るだけ(笑)

その緩急とスリーショットの絵面、セリフの掛け合いに前半ブッ!!と何度も吹き出しました。

少々ギャグもパンチが効いておりまして、

犬のお尻の◯のエッ◯ンス
雑種の癖に!となじるマルチーズ
ルンバに乗る

極め付けは、「コップカー」で子供が車を運転する姿に凄くドキドキしたのですが、それよりはるか上にいきました。

犬が運転します。

小型犬なのに?!!(笑)

ちょっぴりカーチェイスもします。

イカレポンチ!!

見たことない映像が多かった!!!

後半少し飽きてしまいましたが思ったより楽しめました。ココステより面白い。

今年のクリスマス映画は「ホームアローン」ではなく、「スリードッグス クリスマス三銃士」に決まりだな!
ナユRA

ナユRA