スリー・ドッグス クリスマス三銃士の作品情報・感想・評価

「スリー・ドッグス クリスマス三銃士」に投稿された感想・評価

撫子

撫子の感想・評価

2.2
なんだこの映画…いつの作品?2014でこのクオリティ(笑)
っていうのが正直な感想😅まぁ子供はワンワン!サンタさん!って喜んでいましたが…2回目は見ない。
rena0614

rena0614の感想・評価

3.0
運転してるときの犬の顔wwww
めちゃたるそう笑
ひろしのルックスがツボった。

犬が好きなら楽しめる映画。
あたしは可愛いで乗り越えたねー(*ノ∀`*)
口の動きとかつっこみ超えてヒく域まで達してしまうけど、、笑
マルチーズが可愛すぎるよね!w
3匹が可愛いから色んなとこが許せます🐶

口の不自然な動きも、同じ映像が何度も使われていても、犬達が途中少し汚れてきていても。

マルチーズが可愛いから
オールオッケー笑笑
苺

苺の感想・評価

3.2
めっちゃ可愛いいい♡
評価低いけど犬が主役なだけに幸せ貰えます笑
一応クリスマス映画で泥棒からプレゼントを取り返す話なんだけど、なかなか勇敢な三匹です^ ^
マルチーズ最高!
子供が観たらちょうど良いテイストかも。
き

きの感想・評価

2.5
どう考えてもこれはFクラスの今まで観た中で最低のクリスマス映画。もはや映画と認めていいのかも微妙。
でもサンタさんは本物だったしやっぱりクリスマス映画はいいものです。
3匹のわんちゃんが泥棒からプレゼントを取り返す!!
ショッピングセンターで出会ったサンタさんも巻き込んだ
冒険物語。

とにかく、かわいくて勇敢!!
車だって協力して運転しちゃいます。

2014年の作品ですが、
もっと昔に観たような懐かしくて
ほっこりするファミリー映画。
IユRA

IユRAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

借りるDVD決めてたのに、割って入ってくるパターン!!

ヒィー!!かわいすぎる(*´ω`*)
ジャケットを見た瞬間、内臓がキュンとした!犬が立ってる!(笑)

アルファミス、バルコス、ワゴス
3匹力を合わせて、王(飼い主)と城(家)を守るんだ!クリスマスの日泥棒がプレゼントを盗んでいった!!城を飛び出しプレゼントを取り返しに行こう!

「おしゃれパピーズ ココ&ステラ」(以下ココステ)と同様に本DVDはNO字幕吹替ONLYで犬がしゃべります。
ココステと違い犬たちが主人公なのが嬉しい!

口元と目元がやっすいCGで動き、表情豊かです。(もちろんベイヴになんか到底およびません。)

CG加工されてない時は一気に素の犬になります。寝っ転がってるだけ、座ってるだけ、走るだけ(笑)

その緩急とスリーショットの絵面、セリフの掛け合いに前半ブッ!!と何度も吹き出しました。

少々ギャグもパンチが効いておりまして、

犬のお尻の◯のエッ◯ンス
雑種の癖に!となじるマルチーズ
ルンバに乗る

極め付けは、「コップカー」で子供が車を運転する姿に凄くドキドキしたのですが、それよりはるか上にいきました。

犬が運転します。

小型犬なのに?!!(笑)

ちょっぴりカーチェイスもします。

イカレポンチ!!

見たことない映像が多かった!!!

後半少し飽きてしまいましたが思ったより楽しめました。ココステより面白い。

今年のクリスマス映画は「ホームアローン」ではなく、「スリードッグス クリスマス三銃士」に決まりだな!
Nagisa

Nagisaの感想・評価

3.0
めっちゃかわいい。
でも展開と口の合成がどうしても笑ってしまう
白い小型犬大好き!!
マルチーズ最高。