mo

RAW〜少女のめざめ〜のmoのレビュー・感想・評価

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)
4.0

ベジタリアンに育てられた16歳のジュスティーヌは両親の母校であり姉も通っている獣医学校に入学、学生寮に入る。
そこで新入生通過儀礼として初めて生肉を食べたことから、彼女の中で何かが変わり始めて…


主人公がカニバリズムに芽生えるとかそんな話の前にちょっとこの獣医学校異常すぎるwww
集合写真とか新入生通過儀礼とかいくらゲイだからって寮で男と女が同室ってそん馬鹿な。

そんな異常な学校の異常な新入生通過儀礼によってうさぎの生の腎臓を食べたジュスティーヌも体に異常が…って、
うさぎの!生の!腎臓!?!?!?!?
果たして食べていいやつなのそれ!?!?
それ誰でも体に異常生じるんじゃないの!?!?

もうこんな感じでずっとヒョエ〜〜〜〜な感じでした。


しかし斬新なストーリーもさることながら、散りばめられた原色がきちんと調和している映像美も見事です。
グロいシーンでも思わず見入ってしまう不思議な美しさがある。
特に食欲と性欲に支配されるジュスティーヌの顔が恐ろしくもエロくて素晴らしかった。


エヴォリューションといい、近頃のヨーロッパホラーはすごい垢抜けてる印象。
34歳の若き女性監督、今後の活躍に期待大です!
mo

mo