最近映画しか見てないOL

銀魂の最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

銀魂(2017年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

2が公開されるとのことで鑑賞。amazonで100円の時に借りてあたためておいたら近日プライムに入るそうな。悔しい。
実はこの作品とはかなり因縁がありまして(真顔)公開前に試写会に当選したものの完成していない?とやらで延期になりその後延期後の日程がメールが届かず行くことが出来なかったという…。
かなり解せん感じ。楽しみにしてた割にその対応にむかついて公開時も劇場には足を運ばなかったのでした…。

だけどこりゃすげえ!!!!お遊戯会(笑)と言われればそこまでなんだけど見た目のクオリティがただただはんぱない。
みんな本物。すげえ。強いて言えば高杉がもっとギラギラした感じが良かったけどなんかそこまでではなかった…。
それより菜々緒また子がただただ最強すぎて。話し方も声もまた子過ぎて本当に感動した・・・。
しかも神楽も橋本環奈かよ…普通に可愛いかよ…って思ってたら鼻ほじるし酷い顔するしでもハッとするほど美しい瞬間もありで素晴らしく神楽…。
いやこれキャスト一人ひとり褒めてたらキリがないんだけど、真選組も顔面そのままでまじびびる。吉沢亮かっこよ。すき。

実写化のビジュアルは限りなく成功なんだけどギャグが甘い…(?)
会社で昼休みに見れないくらい面白いんじゃないかと思って見れてなかったんだけど余裕でした。
そこだけが残念かな、、、紅桜ってのもアニメにアニメ映画(劇場鑑賞済)でちょっと飽きた感…
次回動乱編大好きだから楽しみにしていよう~~~!!!!

急に最後かっこいいエンディング来たと思ったらUVERでめちゃめちゃ笑ったwww
エンディングは小栗旬ではないのか・・・。