はらぺ

世界の果てまでヒャッハー!のはらぺのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

娘の彼氏とその仲間たちが訪ねてきた、ちょうど経営するホテルのこれからに関わる大事な用あるし邪魔なばーさんの面倒数時間だけ押し付けちゃお....ってあれもう1日経つけど帰ってこないな!?あの馬鹿どもが持ってたビデオカメラ発見!ばーちゃん達がどこ行ったか何か手がかり映ってるかもしれないな!?見てみよ!な映画

前作と同じで登場人物が撮影したビデオカメラの映像を見るという形で話が展開。

今回はブラジルの山奥が舞台で、トンデモばあちゃんと一緒にサバイバル。
ばあちゃんはただの足手まといかと思いきや驚きの行動連発で大活躍(?)

今回の優勝は猛スピードで爆走するばあちゃんとゴリゴリのナマケモノ🦥
実際遭遇したら2度見どころか3度見しちゃいそうなくらいの衝撃だった。
し実際巻き戻してそれぞれ2回ずつ見た。

これでビデオカメラどうやって戻ってきたんだろうな〜って思ったけど回収も見事。

前作より下ネタの過激さ増したな?
露骨な下ネタ描写あると、ほんとしょーもないなって興ざめするタイプだけど、映画全体の尺が短い分下ネタに限らずパッと次の展開に移っていくのでまあこれくらいはしょうがないなと目を瞑る。
ファンキー婆とナマケモノ🦥が全てをチャラにする。

イベント盛りだくさんだし次から次に爆弾が投下されていくけど矛盾もなくストーリーがしっかりしてて結局楽しい。

下品なのに、「ただ下ネタ祭したかっただけだろ💢」ってならないのは凄い。

ギャグの癖の強さ?センスの良さ?は個人的には1の方があって好き。
はらぺ

はらぺ