世界の果てまでヒャッハー!の作品情報・感想・評価・動画配信

「世界の果てまでヒャッハー!」に投稿された感想・評価

ドタバタコメディアドベンチャー。彼女の父に認めてもらうためにブラジルへ。たまたま行った洞窟探検から遭難してしまい物語は予期せぬ方向へ。

楽しそうな旅行。
ブラジルの高級リゾート地にバカンスにやってきた男たちが大騒動を繰り広げるアドベンチャーコメディー。
ジャングルの秘境ツアーに繰り出した一行の珍道中が描かれる。


⚠これから観る方は、ぜひ『真夜中のパリでヒャッハー!』を先に観てください⚠


相変わらず、おバカなシーンのオンパレードです(笑)
けど笑った〜😂
バカバカしくて中身がひとつもない映画なので、難しいことは考えずに頭空っぽにして観るのがオススメです。



ほぼ前編にわたり、映像はハンディカムで映されてるように見せているので、映画館で観たら酔いそう…💦

前作では夜の遊園地に行きたくなりましたが、今作はバカンスに行きたくなりました。
コロナ収束したら海のきれいな所に行こう!
めっちゃウケる。

個人的なツボだわ、フィリップラショー。くだらなくていいんだよ、本当にこんくらいくだらなくていい。

可笑しいことを全力でやってくれてありがとう。ナマケモノが空飛んだ時は泣けたわ。

というか、邦題めっちゃ良すぎやしないかい??
前作に比べたらおもしろさは少し物足りなかったが、また最高のおバカたちのヒャッハーを観れたので満足です。

基本畜生に対しての扱いが畜生なのに、ナマケモノだけには優しいの謎。
torosasa

torosasaの感想・評価

4.7
最高!死ぬか死なないかギリギリのこんなスリリングな旅したい!
Harigane

Hariganeの感想・評価

3.6
<あらすじ>
友人とともに恋人ソニア(アリス・ダヴィ)の父が経営するブラジルのリゾートホテルを訪れたフランク(フィリップ・ラショー)。
フランクはソニアへのプロポーズを決意していたが、彼女の祖母ヨランドのの世話を任されたことで雲行きが怪しくなっていき・・・

<感想>
このスタッフ、大好きです😍
「シティーハンター」、「シティーコップ」で虜になってしまったフィリップ・ラショー。
今作でもまた大いに笑わせてくれました✨

そもそも「ヒャッハー」というタイトルが最高ですね🤣

ヨランダ婆ちゃんの元気な事🌟
とにかくアグレッシブで、高い崖からも躊躇なく川に飛び込みます。
「ヨーダ」と呼ばれていたのには笑ってしまいました😂

ナマケモノの登場や、服を数珠つなぎにしてロープ代わりにするもそのまま投げてしまったり、婆ちゃんの電動カートがめっちゃ早かったり。
絶滅したと思われるオオハシの卵🥚を発見!そして次の瞬間には目玉焼き🍳にして食べてたりと・・・
おバカでハチャメチャですが、頭空っぽにして観れる映画はやっぱりいいですね。
ちなみにビデオに回している為、旅先でのフランクのすべての行動はソニアに筒抜けでした👀💦

フランスのコメディ作品、結構好きかも🎶
はる

はるの感想・評価

3.5
★183作品目

ハングオーバー感のある、
だけどまたちょっと違うコメディ。
せっち

せっちの感想・評価

4.3
細かいことは考えずに楽しく観れるおバカ作品。POV方式を取り入りており、自分も冒険した気分になれて良い。みんなどこかしらズレてるし全てを壊すやばいやつもいるしとにかくハチャメチャで面白かった。
めぐ

めぐの感想・評価

3.5
何も考えずに笑いたい時の一本。
おばあちゃんがいいキャラしてます笑。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
続きなんだ
みんなでブラジル行ったのねー✈️
危険がいっぱいの自然散策だったね😆
おばあちゃん元気で楽しそー
やらかす従兄弟も可笑しい😆
ナマケモノが可愛かったなぁ❤️
3もあるの❓また観ちゃうねー😆
>|

似ている作品