風来のリヨナ

サマー・インフェルノの風来のリヨナのレビュー・感想・評価

サマー・インフェルノ(2015年製作の映画)
3.9
私たち!入れ替わってる〜!?

森を駆ける4人の男女。彼らはサマーキャンプのトレーナーたち、野郎どもは古株で女子2人は新人バイト。明日は子供たちもやって来るし前乗りでレクリエーションの準備中。

放棄された邸宅をキャンプ場に再利用してるとかいうボロボロな屋敷を拠点にするようで、一通り準備も済んだし本番の前に若者だけでパーティでも…といったところで問題発生。内の一人が豹変&大暴れ!ゾンビパニックの始まりだ!…みたいな。

おもしろ〜。
中々に洒落てる定石破壊系のゾンビパニックで、ハズしスカしだけで構成されてると言っても過言じゃないと思います。ゾンビ…ゾンビだよね?

ブラフに塗れた雰囲気…決して思い通りに動かないキャラ…感染原因と思われる物がそこら中にある…挙げ句”シャッフル”…もうころころころころ状況が変わるので、誰が何を把握しているかとか、どれが真かとか推理しながら観ると楽しめるはず。

ただし、グロゴアはカメラワーク頼りの皆無のためそこだけが勿体ないです。
キャンプにヒールでやってきて服をキメにキメるポンコツ女クリスティの徹底したカスキャラ大好き。

個人的に気に入ったのは、そっち??ってとこ、「糞…ケガだらけだ…」の本当にそう感、うさちゃんです。
風来のリヨナ

風来のリヨナ