サマー・インフェルノの作品情報・感想・評価

『サマー・インフェルノ』に投稿された感想・評価

山奥のキャンプ場が舞台で人が何かに感染する話。
思っていたよりは面白かった。
ラストも個人的には好みだった。
普通のゾンビ映画とかと違ってウイルスに感染した後も元の人間に戻る時がある所が新しくて良か…

>>続きを読む
一定期間経つと元に戻るという設定がユニークでおもしろかった。終わり方最悪で最高。

このレビューはネタバレを含みます

2022/02/23鑑賞。55点。
舞台は南米。
4人の若者が、アメリカ人の子供たちが参加するキャンプを仕切ることになり、前日から準備を進める。
一段落してパーティーでもしようかと呑気なことを言って…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.0

子供達のサマーキャンプを明日に控え、山奥のキャンプ場を訪れたウィルやミシェルら4人の指導員の男女。夜も更けてきたころ、突如一人が凶暴化し…というストーリー。
「REC/レック」シリーズに関わった製作…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毒キノコから作ったドラッグで凶暴化してしまう若者たち。まあまあ面白かった。
犬里

犬里の感想・評価

2.8

ゾンビ化しても元に戻るが、その間の記憶はないのでお互い疑心暗鬼になる展開が面白い。悽惨なシーンはあるが悲惨ではないので力を抜いて見られる。全体的にワチャワチャでゾンビ化した人の喚き声がうるさすぎて笑…

>>続きを読む

私たち!入れ替わってる〜!?

森を駆ける4人の男女。彼らはサマーキャンプのトレーナーたち、野郎どもは古株で女子2人は新人バイト。明日は子供たちもやって来るし前乗りでレクリエーションの準備中。

放…

>>続きを読む
展開や設定は観たことない物で面白かった。そっちかい!っていうパターンも良かった。しかし不思議と恐怖感はない作品だった。
kegani

keganiの感想・評価

3.0
前情報なしに観て、観終わったあとにポスタービジュアルを見て納得
ニレ

ニレの感想・評価

-
ちゃんと伏線は回収するしいいB級ホラーやった
ただ予告が嘘すぎ
>|

あなたにおすすめの記事