mskywalker

聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアのmskywalkerのレビュー・感想・評価

2.3
逃れられない得体の知れない恐怖。🦌


初っ端から人間の〝心臓″が映し出され、うわ😨となるので一気に食欲が失せてポップコーンを食べる手が止まる。



吹替版で鑑賞。

なんだか登場人物一人一人に覇気がなく、台詞などにも感情がないかのように淡々と会話が繰り広げられる。



主人公のある失敗から不気味な少年との出会いが始まり、主人公とその家族が少しずつおかしくなっていく。



どうして少年にそんな力があるのかはわからない。


だけど、確実に家族が〝死″へと近づいて行く。


自分の失敗なのだから責任は自分がとろうとするのが普通だが、この主人公も含め、どこかおかしい。


ソファに家族を座らせ、銃を持ってクルクルと回り出したのにはさすがにドン引きした。😨😂



キャラクターに人間らしさが感じられず、彼らが何を考えているのかさっぱり…。




そんな意味深なシーンは数知れず。

どうやら独特なカメラワークがこの映画の魅力らしいですが、正直言うと、観ただけではよくわからないことが多すぎる。


ギリシャ神話?などの知識が皆無なので、ただただ「なんか怖い」で終わってしまったので、十分に楽しめませんでした。😞



コリン・ファレルの脇が見たい方はどうぞ。
mskywalker

mskywalker