TakashiKikunaga

マンハントのTakashiKikunagaのレビュー・感想・評価

マンハント(2018年製作の映画)
3.9
ジョンウーがついに日本で映画を製作。

中国マネーが製作委員会に入りづらいと思ってたらこんな形で日本のエンタメ、映画界に突っ込んで来るとはなんて商業的な部分も感じつつ、シンプルに日本だと出来なさそうな銃撃、バイク、水上スキー、馬、その他アクションシーンのレベルが高いのが見どころ。

福山雅治はカッコいいんだろうな。個人的には西島秀俊バージョンの方がシリアス感が増してより骨太になりそう。
中国での知名度が低いかもだけど。

友情出演の國村隼は韓国での主演男優賞受賞を経てアジアでの存在感めっちゃあるし、特別出演の竹中直人もインパクトある演技だし、斎藤工はちょいとしか出ないのに久しぶりの池内博之が悪役としてすごくいい演技してるのでここはぜひ見て欲しい。嬉しい。

田中圭、吉沢悠はカッコいい。桜庭ななみはかわいい。

桜庭ななみってかわいいし演技も色々できるけど今まで作品に恵まれてないイメージがあって、この映画を機にもっと売れて欲しいなー。

あとね、エンドロール後のジョンウー監督と福山雅治との対談をパンフレットと呼ぶんだけど、その中で個人的に衝撃的なニュースがあって、ジョンウー監督の子供が出演していたって事なんだけど後から見返したらめっちゃ似てて爆笑できる。

見て損はないんじゃないかな。
TakashiKikunaga

TakashiKikunaga