マンハントの作品情報・感想・評価・動画配信

『マンハント』に投稿された感想・評価

なんだコレ。

ジョン・ウーってこんなだったっけ?
やたら多いスローモーション・・・いつものジョン・ウーな気もする。

無国籍テイストや勘違い日本とか好きな描写なんだけどとにかく話がつまらない。それ…

>>続きを読む
以前「君よ憤怒の河を渉れ」を鑑賞。北海道等のロケーションと高倉健さんだけが記憶にある。
そのリメイク版と言うので…。
無茶苦茶アクションは楽しめたが、内容的には荒唐無稽な感じかな?
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

2.5

これはまた珍妙な。。。

「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイク版。元ネタは未見。久々のジョン・ウー監督作です。

舞台は日本。中華資本の影響なのか、日本人を演じる中国人俳優が片言の日本語を喋り、途中から…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.5
白い鳩、二丁拳銃、火薬で監督が分ります。たまにアフレコしてる?
Ryu

Ryuの感想・評価

3.5

製薬会社「天神製薬」の顧問弁護士のドゥ・チウがパーティの翌朝、自宅で目を覚ますと、社長秘書の田中希子が隣で死んでいた。現場の状況から被疑者になったドゥ・チウは、その場から逃走。大阪府警の刑事 矢村聡…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0

ジョン・ウー監督作品。本作リメイク作品なんですね。罠に嵌められた逃亡者を刑事が真相に迫る話。なんだか話が退屈に感じてしまいました。福山雅治のアクションは新鮮だったので、そこはアリかなーと。後、お馴染…

>>続きを読む
はたけ

はたけの感想・評価

5.0
元旦にお家で見た映画。

ましゃが刀で戦うシーンがあまりにもかっこよくて目眩が起き、鼻血がでそうになりました。

園村さんがアクションに関わってるので、見てて楽しい楽しい。

ストーリーは…ア、ハハハ…笑
ジョン・ウーの外れ作品。

これで終わり?なエンディングの2人、目線とか合ってないけど合成か?日本版はラスト違うとか?その演出で良いのか?人増やしてエピソード増やして薄味になる過程が知りたい。

〓映画TK365/1429〓
◁ 2023▷

▫マンハント
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.8
▫️T K評価: ★★★☆☆3.0

>>続きを読む
職人YS

職人YSの感想・評価

2.0

おお…
人並みかややそれ以上ではあるが映画を観てきて、この変な吹き替え、カット割、謎の静止画など気になるところが多すぎてここまで集中できなかったのは初めてかもしれない。
いや、集中して観るほどの内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事