ヤムヤム

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険のヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

子供たちと見に行ってきました。映画館でドラえもんは久しぶりだった。いつぶり?スタンドバイミーは行ったけど、抜きにして、、、、。たぶんアニマルプラネットとかそのへん(笑)水田ドラえもんはのび太の恐竜リメイクと魔界大冒険のリメイクをレンタルで見たくらいかなー。

まぁ、見たんですけど意外と食い入るように見てしまいました(笑)結構大人向けというか子供には複雑なストーリー展開だったと思うんですけど、最近はこんな感じ??子供らは理解できたかしら??終わってみればパオパオかわいいと喜んでたのでよし!

個人的に気になったのはカーラの大好物のボムボムプリン(笑)あれは食べてみたい!

前半でやってた氷細工も楽しそう!

犬ぞりならぬ紐犬ぞりも楽しそう!しかも笛で舵を取るとか難しい(笑)

古代遺跡!!楽しそう!!

パオパオ!!久しぶり!!

そんな感じ?で見ててあきませんでした(笑)映像も良かったと思うし、、、

ニセドラの目がキラキラといやらしくて笑いました(笑なんてひどい目、、、本物のドラえもんをニセモノに仕向けようとしてましたがさすがはのび太!見ててジーンとしたじゃないか!

今回オリジナルストーリーだけに見ごたえあったと思います。あんまりリメイクして昔にたよらないほうがいいのかも?全部見てるわけではないのでなんとも言えませんが、また見直してみるのもいいかなーって思ったいい機会になりました☆
ヤムヤム

ヤムヤム