映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険2017年製作の映画)

上映日:2017年03月04日

製作国・地域:

上映時間:101分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 南極の氷の下に古代文明があるっていう設定とか敵のデザインとか結構好き。
  • 子どものための、子どもだったおとなのための、一本。エモいシーンは少なめだったけど、とにかくわくわくした!
  • 登場人物が割りと少なめだったから話が分かりやすかった。
  • 星の描写はほんと綺麗だった!
  • ドラえもんが、とにかくかわいい。そして、のび太とドラえもんの絆に感動する。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』に投稿された感想・評価

akiO
4.0
このレビューはネタバレを含みます

作画が初めて見るタイプだったね。
遊園地作りながらのオープニング楽しい!ワクワク感すごい。
前半は結構丁寧に南極パートやったね。後半で駆け足気味なのはいつもの事だけど…
ご飯食べるシーンがクセあるけ…

>>続きを読む
ぽき
5.0
このレビューはネタバレを含みます

とてつもなく面白かった!南極での冒険とタイムリープの伏線が素晴らしすぎる…!凍ったドラえもんにモフスケといった不穏な描写が鍵になっていたとは…!冒頭のドラミちゃんの予言通りちゃんと「星」マークの電池…

>>続きを読む
選手
3.8
まじでいい映画
平井堅の歌もあいまって泣けてくる
伏線がえぐい
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
4.0

題名から予想できない面白さ❄️
伏線回収が凄かった!

のび太とドラえもんの信頼を感じるし
10万年の時を超えて届けられるものにロマンが🥺

氷の遊園地作りや星空の描写が綺麗で劇伴も癒されました🎶

>>続きを読む
3.9

のび太が頭キレてるし優しくてかっこいい。
ヘナチョコなとこがひとつも無い😅

画面綺麗だしキャラクターの絵も可愛いしすごく面白いんだけど、
キャラクター以外の作画とか世界観が他のアニメっぽい...。…

>>続きを読む
ぽ
-
ドラえもんってまじ全世代向けのアニメよね、いつも観ても癒されるし泣ける
3.8
序盤の南極の映像が涼しげで見てて楽しい🍧真夏にまた見たくなる〜
サントラも良かった
みさ
3.6
サイコーの夏映画すぎて、夏が愛おしすぎて泣いた。皆愛おしい。画面が終始サイコー。

伏線の回収がすごい

ストーリーの整合性も高いのと、必要なときに必要なひみつ道具が出てくる。
伏線回収技術と合わせるとリアリズム寄りで冷静な展開だった気がする

伏線回収とかひみつ道具の扱い含めて、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品