てらっち

新感染 ファイナル・エクスプレスのてらっちのレビュー・感想・評価

4.3
レイト・ショー行って来ました♡映画館で観るのはめちゃくちゃ久しぶりでそれだけで興奮しちゃいました(*´艸`*)

フォロワーさん達が高評価で期待して観に行きましたが、ほんまに面白かった!!

韓国映画特有の胸糞展開を覚悟して行きましたが、それだけで終わらないラストに最後まで前のめりで観ていました。
また釜山までの2時間という設定で、ちょうど映画を観ている間の時間と同じくらいの出来事ということもあり、スピード感・緊迫感が途切れることなく、擬似体験している気分でした(;≧д≦)

★私の中でMVP★
❶妊婦の旦那さん
素手殴りも潔さも男前過ぎて、、あんな旦那さん欲しい♡
❷ホームレス
絶対足手まといになるか、1人で逃げると思ってたのに、まさかの大活躍!
❸スアン
要所要所で涙を誘ってくる演技力!思いやりが素晴らしい。
❹妊婦さん
あそこまで走れる妊婦さん凄い!
❺スアンのお父さん
最初はイラっとしたけど、なかなか頭のキレる作戦参謀!父娘の親子愛が素敵でした。
❻野球部の少年
バットを武器に彼女のために頑張りました。
❼老姉妹の妹
私的にはよくやった!と言いたいが、一緒に映画を観てた妹はブーイングしてた(笑)
❽運転手さん
孤独な戦いの中で、乗客を守るために最善を尽くしました!
❾胸糞バス会社のおっさん
追い詰められた人間の汚い部分を全面に出し、物語を盛り上げました。

言い出したらキリがない、MVPさん達。こうして上げてると、改めて一人一人のキャラがしっかり作られて、ドラマ見せてくれたなぁと改めて思いました(*´艸`*)私があんな場面に出会ったら、どちら側につくやろう。。❾以外は生き残って欲しい人ばっかりでした!!

そしてゾンビさん達!!ビジュアルも生々しく、動きもキモく速く、大量におし寄せて来て恐ろしかった。感染のスピードに差があるのが少し気になったけど、そこは流しておこう(*´艸`*)ゾンビ退治お馴染みの、首グキっとか頭撃つとかないのが新鮮でした。

私は要所要所でウルウルしてましたが、一緒に観た妹は終始笑いをこらえていました(笑)面白かったので、2人で大満足して帰って来ました(*´艸`*)
紹介してくださったフォロワーの皆さん、ありがとうございました♡

長文失礼しましたm(_ _)m
てらっち

てらっち