新感染 ファイナル・エクスプレスの作品情報・感想・評価・動画配信

新感染 ファイナル・エクスプレス2016年製作の映画)

부산행/TRAIN TO BUSAN

上映日:2017年09月01日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ゾンビの動きが凄くて、カメラワークもいい
  • 家族愛や夫婦愛など、人間関係の描写が感動的
  • 走るタイプのゾンビや密室でのパンデミックが緊迫感を生み出す
  • 人間の愚かさや醜さを伝える映画で、ゾンビよりも人間の恐怖が怖かった
  • 登場人物の心情描写が丁寧で、感情移入しやすく楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『新感染 ファイナル・エクスプレス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

別居中の父は娘を連れて新幹線に乗り、母の下へと向かう。
韓国でゾンビパニックが起こり、新幹線内にも感染者が紛れてしまった事でパニックが起きる。感染が広まっていないであろう釜山へと向かう乗客たち。
。…

>>続きを読む
韓国の映画だからほへーって思ってたけど、ゾンビ映画の中でも結構好きなほう!面白い!ゾンビがいい感じ。
韓国ゾンビもおもろかったー
全体的にも暇なく見られた!
最初から最後まで見やすい映画だった!
5.0

ただのゾンビ映画だと思うな
家族愛の映画なんです!

ゾンビ映画なのに、何度観て、なん涙したことか。
ゾンビ怖いけど、途中で止めないで最後まで観てほしい。

※韓国のゾンビは、世界最速です。
大量に…

>>続きを読む
3.8
ゾンビ映画としてはありきたりではあったが、作りは良かった!

退屈せずに見れた!
コンユ出演と聞いて。
限られた時間の中で、パワーと頭を最大限使いゾンビから逃げ抜く。
自分なら秒でゾンビになってるわー。
最後は泣けたしおもしろかった。
ちなみにあの後ゾンビたちをどうするんだろう。。
5(2026)

6歳娘とおうち映画。
「ママは自分のことばっかり!」もし娘にそう言われたら…私は果たして自分を犠牲にして他人を助けることができるかな。次は1人で字幕でみる!
4.2
ドンソクさん初めてお目にかかりましたがマジでセクシーですね。
日本でもガチンコゾンビ映画界増えてほしいです。
omochi
4.0

コンユさん主演
脇をマドンソクさん、チェウシク、チョンユミさんと好きな俳優さん達が固めている

いわゆるゾンビ映画なので、見る前からストーリーの想像はつくのだが、大量のゾンビ達が強すぎて、助かるのか…

>>続きを読む

韓国ゾンビなかなか楽しかった。

ゾンビ映画という事以外の情報なしでの鑑賞だったので、マドンソクのファーストカットで、あー彼がゾンビ退治するのね、と謎の安心感。

ハッピーエンドで終わらないのはゾン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事