新感染 ファイナル・エクスプレスの作品情報・感想・評価・動画配信

新感染 ファイナル・エクスプレス2016年製作の映画)

부산행/TRAIN TO BUSAN

上映日:2017年09月01日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ゾンビの動きが凄くて、カメラワークもいい
  • 家族愛や夫婦愛など、人間関係の描写が感動的
  • 走るタイプのゾンビや密室でのパンデミックが緊迫感を生み出す
  • 人間の愚かさや醜さを伝える映画で、ゾンビよりも人間の恐怖が怖かった
  • 登場人物の心情描写が丁寧で、感情移入しやすく楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『新感染 ファイナル・エクスプレス』に投稿された感想・評価

4.2
韓国ゾンビ映画でNo.1
パニック状況下での人間の心理が上手に描かれてて良きと感じた🙆
川
3.5
いいテンポ
強面の旦那さんいい人
状況的に仕方ないけど
利己的な人が多すぎ
でも
3.2

マ・ドンソクが死亡フラグを立てまくるので、もうよせ!と思いながら見た。
利他・利己がテーマで、きちんと回収されていくのはきれいな話だった。
ゾンビ映画としてはあまりグロくはなく、アイアムアヒーローの…

>>続きを読む
K.
3.9
ずっと見よう見ようで見てなかったのを
ようやく鑑賞。
面白かった〜‼︎ 2026.73

ゾンビが足速いのってこえーな。主人公のシャツの純白が印象的だった。

無駄にって言ったら失礼だけど無駄にハリウッド映画みたいなカット多くてテンポも早いから目離せないし、イイね!

撮影自体はセットで…

>>続きを読む
4.0
ストーリー大好き。韓国人まじで演技上手い。貰える額がレベチだからこの演技なんだよ的な事韓国好きな友達が言ってた。納得の演技。ラストはあかん。ハンカチ必要。
Ayumi
3.7

とにかくハラハラして目が離せなかった。
みんな感染してくの悲しい。
兄貴はいつも頼りがいありすぎるだろう。
ゾンビウィルスが蔓延したらどうしようって小学生の頃から何回も妄想してきたけど私はたぶん生き…

>>続きを読む
ハピ
4.3
ゾンビ映画でハラハラドキドキでしたが、感動もあり、、、また見たくなりそうです。
ゾンビが好きならと勧められ鑑賞。

話の展開が早くて助かる!
今のゾンビの形態はだいたい各国一緒なのが面白い。

マ・ドンソクさん良かったなあ。

他もあれば観てみようかな。
ichann
4.2
社内の人間が社会の縮図だった。人を思いやれる人が報われた。現実社会もそうであってほしい。

あなたにおすすめの記事