ダイセロス森本

新感染 ファイナル・エクスプレスのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

4.3
wowow初放送。なぜか家族そろって鑑賞。韓国モノって意外とよくできているし、人間のやることが意味わからんすぎてめっちゃ笑ってる。あのおばあちゃんの行動がめちゃくちゃ破壊的でげらげら笑ってた。
史上最強すぎるゴリゴリ嫌なおっさんのキャラクターとか、めっちゃ面白かったな。

うまい具合にキャラクター絞ったなあってイメージ。しっかり親子と夫婦と老人、若者っていう前世代を散りばめる感じ。
胎名って日本にもある文化?子供産んだことないからわからないけど面白かった。

なんとこの新 感染、噛まれたら数秒で回ってゾンBになるっていう優れた感染力持っててまじでみんなすぐゾンBになる。やばい。面白すぎる。

終わりが想像できないから面白かった、なんかもうだれも生き残れない絶望系かな?って思えるけど、もしかしてその人は生き残るのかな?って人があっさり死んでしまったりとか、本当に面白いな

展開が遅いのか、テンポが遅いのかわからないけど、時間が長く感じた。もう2時間以上見てるだろと思ったらまだ1時間20分だった!みたいな。やっぱりゾンビ映画で時間たつのはやいなあ~って思えるのはハリウッドだけなのかしら。でも本当にアジア映画として最高だと思うこのゾンビ。

また見たいし誰かと見たい。

オムニのラストちょっとメイズランナーのみんなに似てる(突然のメイズランナー)