Saki

新感染 ファイナル・エクスプレスのSakiのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

コン・ユかっこよすぎやん……前半クズすぎるけど、その冷徹な感じ?が逆にカッコいい。

妊婦さんとその旦那さんが凄く良かったし、娘の名前を決める瞬間とか大号泣しながら観た。旦那さん、ずっと奥さんも他の人も助け続ける聖人みたいなプロレスラーやん(勝手にプロレスラーにする)。

ただ、いくつか気になることが……。こんなこと言い始めたらキリないのわかってるけどさ! コンユさん噛まれた後、ゾンビになるまで長すぎない!?たぶん、娘に言いたいことは言いきれないというか全く伝えられなかった方が……。途切れそうな意識のなか、なんとか娘と妊婦さんを逃がして、後から伝えられなかった思いとか大切な思い出を回想させるとか😅 とにかくあのシーン長すぎて逆に興ざめしちゃった。自己中おっちゃんが少し変身過程に少し時間かかるタイプの人だったみたいだけど、たぶんコンユの尺に違和感を覚えさせないためよな。わかるけどなぁ、やっぱりちょっと長かった気がするんだよなぁ。

高校生カップルが可愛すぎた。彼女が噛まれた後「미안해~미안해~」って言い続ける彼氏……。もっと早く好きだと伝えていたら……。もっと自分が強ければ……。悔しいね😢😢
Saki

Saki