tonco

オーシャンズ8のtoncoのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
4.0
明けましておめでとうございます^ ^
すっかりご無沙汰してしまいましたー

秋から年末にかけて、仕事に追われててんてこまいになってました…。
しかもこの秋はドラマもアニメも良作ぞろいで。映画もちょこちょこ録画見てたんですが、更新する余裕なく。

しかも一番、原稿ラッシュでもみくちゃになってヤベーーーという時に、
アニメ「バナナフィッシュ」を最後まで見てしまって、1週間ぐらい浮上できずしばらく意識朦朧としてました。

さて本題で・・
本作、オーシャンズイレブンを見てない私でも、十分に楽しめました。
いや、見てないから期待値上がらず面白かったのかも。とにかく画面をずっと目元が涼やかな美女が占めてて眼福✨

うじうじ悩まず、常にプロフェッショナルに問題を解決していくかっこいい女性が大好きなので、すごく爽快でした。

展開が読めすぎる脚本なので、特に驚きや新鮮さ、爆発力もないのですが…

それでも、強奪作戦を見事に遂行していく、女優陣の鮮やかでスマートな身のこなしには見惚れました。男性の激しいアクションとかとはまた違う魅力があるなと思います。

何より、はみ出し者だったり、悩みを抱えてたりするキャラクターが、くすぶりを解放して、生き生きしてく姿って見ていて気持ち良いし、
目の前がパーっと開けてく感じがして好きです。ザ・王道の良さですね。

今年もスローペース更新になると思いますが、皆さま見捨てず、何卒よろしくお願いいたします(^^)✨
tonco

tonco