オーシャンズ8の作品情報・感想・評価

オーシャンズ82017年製作の映画)

Ocean's Eight

上映日:2018年08月10日

製作国:

上映時間:110分

あらすじ

「オーシャンズ8」に投稿された感想・評価

ファッション雑誌にハマったきっかけ
女の強さが見えた気がした
にの

にのの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

みんなかっこいい!!
最後のアンハサウェイで割と驚きやし、スッキリした終わりでわたしは好き。
泥棒系映画やから当たり前なんかもしれへんけど、オーシャンズは盗むのもスマートで賢いから良い感じにハラハラするのとスッキリ感がいいなっていつも思うわ(笑)
アンハサウェイの顔に生まれたかった〜
きよ

きよの感想・評価

3.2
オーシャンズって感じ。最後のどんでん返し的なのが少し弱かった。
rienbow

rienbowの感想・評価

3.5
オーシャンズ11の女版。美女揃いで見てるだけで楽しい。スルスルと計画されたことが見事に進むから気分良い。集団戦の力を思い知りました(そこじゃない)、嵌められた方は溜まったもんじゃないなって思う一方。
MALCO

MALCOの感想・評価

3.8
チャーリーズエンジェルみたいで失敗するかなー?って思ったら、さすがオーシャンズ!スカッと観れる。
席が悪く、観づらく、途中寝てしまいました。すみません。物語りは、宝石が美しかったことしか記憶にありません。
かふぃ

かふぃの感想・評価

4.1
すごく面白かった!
アンハサウェイ の出てる映画は名作揃い!
taikou

taikouの感想・評価

-
前作よりは劣るけど、アンハサウェイが全てを帳消しにする程の美しさなので見たかいはあった
面白かった!出所してからの必需品の集め方に凄みを感じた。アンハサウェイの吹き替えが中々だった。カルティエのダイヤのネックレス見たときの、「うっわ、くっそゴージャスじゃないの」は吹いた。

このレビューはネタバレを含みます

オーシャンズシリーズの女性版。カルティエのネックレスを盗むお話。これまで全てのシリーズを観てきたが、臨場感やプロフェッショナル感がやや劣る印象。女性らしい考え方や決断だなぁと思うシーンが多い。
>|