オーシャンズ8の作品情報・感想・評価・動画配信

オーシャンズ82017年製作の映画)

Ocean's Eight

上映日:2018年08月10日

製作国・地域:

上映時間:110分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 女性だけのチームが痛快に大金を盗む
  • メンバー全員魅力的で個性的
  • ファッションや宝石など目の保養になる
  • スカッと爽快でテンポが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オーシャンズ8』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

オーシャンズ11も12も観たことないのに、女性ばかりの『オーシャンズ8』を鑑賞。

面白そうなのに今までスルーしてました。
ゴージャス✨で皆カッコいい。

全員女性だと色々揉めるんじゃないの?
1人…

>>続きを読む
安
5.0
500万回見てるけど毎回本当に最高な気持ちになってる、ルー大好き!!!
強くてかっこいい女性がだーいすきなのでそれだけで100点!
ハラハラ感控えめでサクッと物語が進むのでさらに加点しちゃって200点!
shima
-
みんなサングラス似合いすぎかっこよすぎ。
そしてアンハサウェイ!最高、美、感激。
気強いしごでき女たちの映画すき。
こういう映画見ると、パーティードレスが似合う顔と体型になりたいって強く思う。
このレビューはネタバレを含みます

ケイトブランシェットが最高にクールでハンサムでやばい。アンハサウェイの不思議ちゃん一人っ子キャラも可愛いし、リアーナのドレス姿がゴージャスすぎて頭沸騰した。かっこよかった大好き。みんなスマートで粋で…

>>続きを読む
Nyayoi
3.7
刑務所で考えた強盗プランを実行してしまうエンターテインメント。
華やかな女性たちが魅力的で個性的。強盗はいけないけれど、才能ある美しい女性たちが能力を発揮するのは痛快だ。
たまには息抜きに良いな。
3.6
ブラウス着て、デニム履いて、ジャケット羽織って、PRADAのビンテージバック持って
8cmヒール履いて出かけたくなる
3.4
多分見るの3回目とか ダイヤ分割して持ち去ったのも皆ドレスに着替えて退場したのも意味不明で詰め甘くておもろい てかこんなにカメオ出演豪華なんだすご
4.0
完璧な流れでかっこよかった
オーシャン11からちゃんと見たい
このレビューはネタバレを含みます

ケイト・ブランシェットが死ぬほどかっこよかったし、リアーナも最高。
Fenty Beauty欲しいな🥰🥰
8から見ちゃったので(知らなかったの!)、11から見るのが良かったんだなあ…と終わった後に知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事